スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末『温もりの届け物 その2』で会いましょう

こんばんは(^0^)

いよいよ今週末6月16日(土)が迫ってまいりました(^∀^)
女性作家さんが集まるグループ展『温もりの届け物 その2』を開催します。

   当日の天気予報は、雨となっていますが、室内にて開催ですので、
             雨天決行となります。


     『温もりの届け物 ~その2~』
       開催日 : 2012年6月16日(土)

       開催時間: 10:00 ~ 15:30

       開催場所: 〒379-2303 群馬県太田市寄合町110-2
                  TAKATO HOME ミモザの森

   その2紹介

 Paletaさんは、女性3人のグループです。
 ねぎねぎさんのエコクラフトを使ったBagはとっても素敵なんですよ。
 また、長財布も人気ですね。
 しゃにこ&kaori姉妹の作るリースはとっても繊細で女性らしい
 色合いの多いリースや小物を作っています。
 
 Happt Eggさんの寄せ植えは、自宅の玄関先に置くことをオススメ♪
 ちょこっと置いてあるだけでほっこりしますよ^^。
 ガーデニングを始めているnonnnokoも楽しみにしています。

 First & Snowさんの作品は、Kidが喜ぶような洋服や小物がたくさん♪
 色使いだったり、形がとってもLovelyですよ。

 そして、私、コツコツ♪トントン♪木工雑貨の作品をお買い求め頂ければ、
 お部屋を可愛くして、ほっこりした空間にしたくなりますよ^^。
 新作もいろいろ取り揃えて行きますので、よろしくです。


そして、前回もや行ったワークショップはかなり人気ですよ。


 kan mikanさんの羊毛フェルト体験は、楽しく優しく指導してくれます。
 子供から大人まで夢中になってチクチクしちゃいます。

 ローネ・ラボさんの扱う石鹸は、とっても優しい香りのするもの。
 今回は、リーップクリーム作りのワークショップを行ってくれます。
 自分好みのリップクリームなんて素敵ですよね。

 そして、今回『ミドリザッカ』さんも参加してくれます。
 父の日のプレゼント作りとして、マグネット作りをワークショップ
 で行います。


   どれもこれもハンドメイドの温もりが感じられる作品ばかりです。  
   是非、親子で、お友達とみんなで来てください(^ワ^)〃
         作家一同、楽しみお待ちしています。


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

comment

okkoさんへ

4月から子供会の役員をしていて、なかなか思うようにイベントへ出られなくなってしまったnonnnokoです^^;
okkoさんともお会い出来ていませんね。またお会いしたらいろんなイベントの事を聞かせてくださいね(^^)
  • 2012/06/21(木) 23:05 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

no subject

いつもパワフルなnonnnokoさん、お元気ですか~?
なかなかイベントにお邪魔できなくてごめんなさい。
今月は残すところメイプルさんですね。
お天気になりますように!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。