スポンサーサイト


あったか日和は製作日和。

今日は、昨日から取りかかっていた
スプールシェルフ2号くんを完成させました�ɂ����
こちらは、1号くんとの違いは
チクチク縫い派用なんです。
背は、亀甲の金網付き。
2号くんは、
布切りばさみ・物差し入れ付きなんです。
持ち運びが出来るように扉付きにしよう!
とも考えましたが、
持ち運びするには、重く�菑�����V���[�Y��1
扉はつけないままにしました。
いかがでしょう(^∀^)?
*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
スプールシェルフ2号
   高さ40㌢ 横48㌢ 奥行き10㌢
左上:手縫い糸入れ 左下:待ち針入れ 
中央:ミシン糸10個
右上:刺繍糸入れ  右下:糸切りばさみ入れ 
下:布切りばさみ・物差し入れ

陽の当たる縁側で縫い物はいかがでしょう?
*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

2作品目
zakkaマンション
雑貨小物たちのマンションみたいでしょ�݁�
白色だから、小物たちも引き立ちます。
*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
白9マスシェルフ
    高さ38㌢ 横35㌢ 奥行き9㌢
*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

3作品目は
これは前に製作していたものの、
きちんと紹介していなかったブックシェルフです。
雑誌や絵本などをディスプレイするのにもいいですよ。
我が家では、雑誌come homeの定位置なんです。
*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
ブックシェルフ
これは、タテ型。
横型もありましたが、売り切れてしまいました。
   高さ74㌢ 横34㌢ 奥行き12㌢
本は重ね置きで、上4冊 下4冊 は置けますよ。
*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
最近、ブログを通して知り合った(?)
ハンドメイド好きな人たちの反応が
とっても楽しみなんです。
・・・我が家の男性陣の反応は薄いから・・・
今日は、どうかしら(^∀^)♪

にほんブログ村にてランキング参加中!
 ↓ ↓ ↓ 応援してください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
楽しみにしてます♪
 ↓ ↓ ↓

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

putit藍さん、ありがとうです♪

はじめまして(^∀^)
とっても嬉しいです。ありがとう♪
販売は、今のところ群馬県内の
フリーマーケットやイベントのみなんです。
ネットショップにも挑戦したいと思っているのですが、
仕事と子供の面倒をみていると
時間が過ぎていくって感じで・・・。
遠方で、フリマなどには来れないのでしょか?
お知らせくださいな。

こんにちは~~
コミュから飛んできました~~
ブックシェルフ可愛い~~♪
欲しいです^^購入は可能ですか??

こんにちは~♪
メッセージに気付くのがまたまた遅い私。。。ごめんなさい(-_-;)
これからよろしくお願いします♪
ブックシェルフがツボですねぇ~☆
スプールシェルフもミシン台の側に置いておくと重宝しそうですね☆

はじめまして、かのこです。
ブログ訪問ありがとうございました。

私も木工大好きなんですよ。実家はかつて材木業でおじさんは大工だったり…私もいつか木工をやりたいと思っています。

ブックシェルフかわいいです!!キッチンの横やおトイレの中とかにも置けそうですよね!!

いいなぁ~v-238

私のブログは少し工事をしようかなと、考え中であまりいじっていないのです。
つぎは名前も変わっているかもしれないです。

本格的にハンドメイド雑貨っぽく改造したく思っていますので、のらりくらり…ですが、また遊びにきてください。

私もまた遊びにきますね!!!

  • 2010/01/19(火) 10:54 |
  • スーザンかのこ |
  • URL
  • [編集]

わたしの作ってるputi bagは、だいたいが5×5cm以内ですよ♪
puti bagサイズのステージシェルフ~(*^^*)
めちゃ楽しみです!!!

Re: 好きです~♪

ありがとうe-454e-266
そういってくれると、ますますやる気が起こります~。
(オープンシェルフ改め)zakkaマンション、
ブログで活躍しているみんなのを少しずつ買って
住まわせてみたいものです(^∀^)/

次は、putiayaさんみたいに
putiなカバン用のステージシェルフを
作ってみたいと思っています。
putiayaさん、
作っているカバンって
どのくらいの大きさなんですか?
教えてもらえると嬉しいです。

好きです~♪

かわいいです~!!!
3つとも大好き~e-266
2号くんは取っ手付きなのが、かなりツボです♪
オープンシェルフもステキ~e-267
お気に入りの雑貨たち、飾りたいですぅ(*^^*)
ブックシェルフも欲しいです~!!!
こんなにかわいいブックシェルフ見たことないです♪
表紙がかわいい雑誌や手芸本、飾りたいです♪
ていう具合に全部わたし好みです(*^^*)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


