スポンサーサイト


パシャパシャいい音♪

こんにちは(^^)

今日、我が家にカメラマンさんがやってきました。

以前、一緒にイベントをさせていただいた『so happy』の大川さんから
取材に応じていただけませんかというお話を頂いていました。

その取材が今日あったのです。
カメラマンは、『so happy』の久保木さんという方。
とっても優しい感じでオシャレなカメラマンさんでした。

まずは、私が作っている作品をとってくれるとの事。
あれがいいか、これがいいか・・・

最近作ったものを中心にセレクトして撮影してもらいました。
並べた作品をパシャパシャッ!パシャパシャッ!って
いい音を出して撮ってくれました。

v_0027_convert_20120625210639.jpg

なんかねぇ~
子どもの七五三の写真撮影会を見ているような気分でしたよ。
手塩に掛けたかわいい木工作品を素敵に撮ってもらえる・・・
なんだか保護者気分!でした(^^)。

流石!プロ!
こんな私のおうちの庭でも、なんだかとっても素敵に撮ってくれるんですよね~

v_0005_convert_20120625210500.jpg

私の持っているテーブルとか机とかを利用してるのに、
なんでこんなに違うのか???
カメラもスゴくいいものを使っているのはもちろんの事、
私のこだわった部分とかを察知して撮ってくれる、
そんな意識がやっぱり『写り』として出てくるのではないかと思いました。

ところで、久保木さんが来る30分前に
『今日は、誰でも作れそうな簡単な木工作りをしている所を
 写真に撮りたいと思っているので、お願いします』
と急に言われていて・・・

エーーーッと思いながらも、もう時間がないので、
本当に手元にあるもので、作ってしまえ!って感じで
端材を集めてキーフックを作ってみました。

そのキーフックが出来るまでの工程をひとつひとつ撮ってもらいました。

とっさに思いついた凸凹キーフックですが、
なかなかいい感じで仕上がりました。

取材内容の掲載がきちんと決まった際には、
また、お知らせしたいと思っています。


写真もすごくたくさん撮ってもらいました。
とっても『いい感じ』に写っているものが多くて感激しています。
これら、大事に使わせていただけたらと思っています。

貴重な体験をさせてくださった『so happy』の大川さん、久保木さん、
ありがとうございました。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


