スポンサーサイト


イオン高崎の展示ブース。

こんにちは(^ー^)

昨日は、慣れない事をしたせいか、夜九時にはウトウトモード(- -)゛zzz
ウトウトしていても仕方がないと、お布団に入って寝ました。グーーー

我が家ベッドがなくて、布団生活なのですが、
6帖に4人で寝るのはさすがに
きつくなってきてしまい、
4年前に和室の床の間を2段ベッドを手作りしたのです。
(床の間をベッドになんて!とも思ったのですが、狭い家には
  床の間のスペースが・・・申し訳なかったのですが、
   利用してしまいました m(- -)m )
でも、さすが子ども!
暑い日になると、布団は蹴るわ!ゴロゴロ転がり回るわ!
いつドスンっとベッドから落ちてくるのか、ヒヤヒヤ!
結局、夏になると下の6畳の部屋に降りてきて寝ています(^^;

お兄ちゃんなんか手足が長くなってきて、
予想もしない所から『バシッ』って手が、足が飛んできます。

まだ、涼しい日も続いているのでいいですが、
暑くなったら・・・隣の部屋に避難しようっと((((((ノ゚⊿゚)ノ思う
nonnnokoでした。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

今日は、展示ブースの製作と
以前から頼まれていたアルトボードの製作をしていました。

どんな感じに作り上げればよいのか考えるのは楽しめたのですが、
大きい材料を持ち運ぶのになかなか重くて四苦八苦、
長さがあるので、寸法に切るのに四苦八苦して、
長さがあるので、色を塗るのにちょこっと大変で
長さがあるので、組立てるのに四苦八苦、
やはり大きな作品作りは大変でした。

でも、出来上がりが見えてきた今、
ひとりでクフフ( ´艸`)とほっこりしてしまいます。

仕上がりは、味わいがあってなかなか良い感じになる予定♪
『私らしい』『コツコツ♪トントン♪木工雑貨らしい』
そんなブースに仕上がってきています。

展示ブースは、イオン高崎にて展示販売をする
『手作り作家さんの集まるお店』で使用していただく予定です。

   6月30日(土)7月1日(日)
 イオン高崎 3階 ムラサキスポーツ店前の渡り通路にて
 『手作り作家さんの集まるお店』
            が開催されます。

卯三郎の孫さんを始めとした手作り作家さん達が大集合!
nonnnoko作の新展示ブースもお目見えするので、
是非是非足を運んでください(^∀^)

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

テーマ:ハンドメイドshop情報 - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


