スポンサーサイト


よっしゃ―♪ディスプレイ衝立て完成です。

こんにちは(^^)

今日は、以前から製作に取り掛かっていた
ディスプレイ用の衝立てとディスプレイ用のテーブルが完成しました。

大きなものは、やはり時間がかかりました・・・

以前から私の作品も置かせていただいているのですが、
お客様はどうしても『こけしが飾ってある棚』として見る人が多いらしく
気を使ってくれた卯三郎の孫のsurgaさんが
自分の作品をアピールするようなディスプレイ衝立てを作ってみませんか?
という話を持ちかけてくれたのです。

せっかく頂いた話なので、その日のうちにアレやコレやと考え、
私らしさが感じられるようなディスプレイ衝立てを作る事になりました。

図に描いてみては、直し、描いてみては、直しを繰り返して完成!

それでも、図と実際の材料で製作し始めると、
あれはダメ、これはよくない・・・の繰り返し

常設のお店ではないので、販売先の『手作り作家さんの集まるお店』の
担当の方が設置したり片付けたりするので、
運び出し易さに重点を置いて考えました。

でも、人の目を引くようなそんな棚でありたいということも
重要な事で・・・

とにかく、形になるまで、本当に時間がかかりました。

でもね、だからこそ、納得のいく棚が出来あがったんです♪

出来上がった時には、『よっしゃー♪(子の口癖のまね)』
と叫んでしまいました(^0^)/

では、納品する前にお披露目です(^ー^)

      イオンの棚
   衝立てには、壁掛け用の棚を引っ掛けるようにして展示する予定です。

イオンの棚 イオンの棚
  私の木工雑貨の代名詞でもある扉をこのディスプレイ衝立てにも
  登場させました(^∀^)

   イオンの棚
  ピクニックテーブルを二段にしてひな壇のようにしてみました。
  遠くからもたくさん作品が見えるようになっています。


   6月30日(土)7月1日(日)
 イオン高崎 3階 ムラサキスポーツ店前の渡り通路にて
 『手作り作家さんの集まるお店』
            が開催されます。

卯三郎の孫さんを始めとした手作り作家さん達が大集合!
nonnnoko作の新展示ブースもお目見えするので、
是非是非足を運んでください(^∀^)

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
 


テーマ:ハンドメイドshop情報 - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


