スポンサーサイト


putiな小物用のシェルフです。

こんばんは(^∀^)。
今日はたまった用事を片付けたら、
あったか日和だし、製作だ~���[
と思っていたのに、なかなか終わらず・・・
でも、どうしても仕上げたかったので
がんばってみました。

今日は、最近ブログを通して知り合った(?)
putiayaさんの作品を飾るとしたら
こんなシェルフはどうでしょう?と
勝手に想像しながら作った
『putiな小物用のシェルフ』です。
*********************
puti茶シェルフ(正面)
  幅60㌢ 高さ6㌢ 奥行き4.5㌢
putiなカバンもどきがありますが、
 5㌢のカバンをフェルトで表しました。
 putiayaさんのではありません�˂�

puti茶シェルフ(アップ)
puti bag を引っ掛ける杭は、ただの釘では申し訳ないので
木製のビーズを通して杭にしてみました�Ăւ�
ちょっとの事ですが、コレがまたポイントになって
カワユク���炫��なりました。
(ビーズのつめ放題しておいてよかった♡)

*********************

そしてこちらが、白色のputiシェルフ
puti白シェルフ(正面)
  幅54㌢ 高さ6㌢ 奥行き4.5㌢
作品を目立たせつつ、可愛さもアップさせたいと思い
フリル状に切ってみました。
puti白シェルフ(アップ)
こちらも木製ビーズを通した杭です。
黄緑色がさり気なくポイント�l�t�̃N���[�o�[です。
*********************

最近、いろいろなハンドメイド作家さんのブログに
おじゃまさせていただいているんです(^∀^)。
みなさん素敵な作品を作っていて
感心、感激しています。パワーをもらっています。
これからも、みなさんのあったか作品を
飾ってもらえるような木工を作っていきたいです。

にほんブログ村にてランキング参加中!
 ↓ ↓ ↓ 応援してください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
拍手も励みになりますのでお願いします。
 ↓ ↓ ↓

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

こちらこそ(^∀^)

私の方こそ、皆さんのブログなどを
拝見させて頂いて勉強させてもらっているんです(^∀^)
お互いに素敵v-238と思われるような
作品作りをしていきたいですね。
これからも、よろしくです♪

コメント頂きアリガトウゴザイマス♪
nonnnokoサンの木工作品素敵っe-266
アイデア満載だし、色も豊富!
これからオジャマしてお勉強させてもらいま~す^^
素敵な作品たくさん作ってくださいねe-291

さっそく見に来ました~♪

めっちゃかわいいです~!!!
ナチュラルな木のも好きだし、白い方も好きです(≧▽≦)
ウッドビーズがポイントでほんとかわいい~♪♪♪
欲しい~puti bagかざりたい~!!!
まさかputi bagに合うシェルフを作ってくださる方がいるなんて
夢にも思っていませんでした(*^^*)
ありがとうございますぅ~e-266

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


