スポンサーサイト


なるほど♪を大切に

こんにちは(^0^)

先日、家に来てくれたso happyのカメラマンさんの久保木さんが帰りがけに
『糸巻き収納台』を買って行ってくれました。

なんと!糸巻き収納台としてではなく,
『腕時計収納台』として使うために購入してくれました。

後日、久保木さんが写真を送ってくれました。
その写真がこちら ↓↓↓

時計収納

なるほどーーーー(^0^)いい感じに飾られていますね。
(またまた、写真も素敵♪やはり腕が違いますの~)
こうゆう使い方もあるのかと感心してしまいました(^~^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イベントで接客しているといろいろお客様から頂くコメントに
なるほど―♪っと感心する時があります。
それは、自分がこうゆう風に使ってもらいたい!
と思って作っていたものを
違う使い方のために買われていってもらえた時。

上記の『糸巻き収納台』も同じ。
最初、レース編みをされている作家さんから
『糸がコロコロ転がって行かないような、糸巻き収納を作ってくれないか?』っと
半オーダーがはいり、製作してみた作品です。
購入してくれたお客様からは、使いやすいと言っていただけたのですが、

この同じ作品を見て、『マスキングテープ収納』として使いたい!
と言って買っていってくれた方がいたのです。
この時、なるほどー♪ 人によってはそのような使い方が出来ると見てくれるんだ
と感心したのですが、

今回の『腕時計収納に調度いいのでください』という言葉にも
なるぼどー♪ そうゆう使い方があるのか!
と感心しました。

このような、お客様の声のおかげでいろんなアイデアが浮かんできます。

このような声を大切にして製作を続けていきたいと思う
今日この頃です(^ー^)

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


