スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お中元 ~多肉植物の詰め合わせ~

こんにちは(^∀^)

今日は、ある計画のために午前中はその材料となるものを探しに高崎へ行ってきました。

そこは、包装問屋さん。いろんな紙やダンボールや袋や箱を扱っているお店。
いろいろありました。
ネットで最初は購入しようかと思ったのですが、紙の厚みとか固さとか手触りが
やっぱり感じ取れず、不安だったので、問屋さんまでいってきました。

やっぱり同じ大きさのものでも、違いますね~。

車走らせて正解でした

これで子供たちの夏休みの宿題のお手伝いになるよう
がんばりたいと思います。詳細は、また後日♪

アナログ人間・・・nonnnokoでした。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

今日は、日頃子供たちがお世話になっている塾の先生に
お中元を届けようと思っています。
お中元なんていう大層なものではありませんが、
先生が好きな植物をプレゼントしようと思っています。

私のおうちでプクプク元気よく育っている多肉植物の詰め合わせ♪

木製のプランターは私の手作り品。とっても可愛いんですよ♪

   多肉の詰め合わせ

こちらをこれからお届けに行ってきます♪
喜んでくれるといいんだけれど(^∀^)

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。