スポンサーサイト


ワークショップ&出店

昨日も今日も暑かったですね^^;暑くてふぅ~ですが、
最近他にもふぅふぅ言う出来事があります。

うちのエアコンがダメになり、子供部屋と居間と
合わせて二台購入することとなり高額出費!

ふぅ~っとため息をついていると

車検の連絡が!
今月二度目となる高額出費!

私は今、ふぅ~ふぅ~ (*´Д`)=з 言っています。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

最近子供会の育成会行事と重なってしまったり、私事で
イベント出店をする機会がなく困っていた所、

出店のお誘いを3つも頂くことができました。ありがたいことです。
確定したものから順に紹介していきたいと思います。

まず、ひとつは、いつもお世話になっている卯三郎の孫さんが主催する
イオン高崎三階ムラサキスポーツ前で隔週土日に出店されている

   『手作り作家さんの集まるお店』

              がなっなんと!

7月29日(日)イオン高崎1階セントラルコートにて

    ワークショップ付きのイベントをおこなう事となりました!

木工作品をたくさん用意して出店しなくちゃと張り切って製作中!
当日は、私も売り子として参加しています(^∀^)ゞ

ワークショップにも参加させていただく事になりました!
私の他にもたくさんのワークショップが体験出来るみたいですよ♪
子供達も夏休み期間ということで、ワークショップでつくる作品は
いい工作になるのではないでしょうか?

私は、なにを作るかというと・・・
息子に相談したところ、『この前作ったビー玉迷路が楽しい!』といわれ
それをワークショップで作ることにしました。

   ビー玉迷路
   (もう少し可愛くなるようにシールなども持っていきますよ^^)

全て最初から作るのは時間もかかってしまうので無理なので、
ある程度私が用意しておき、小さな子でも作れるようにしておこうと思います。

会場でやるのは、壁を貼付ける程度です。

ただし、用意出来た数が売り切れ次第でワークショップは終了となりますm(- -)m

意外とハマるアナログ昔遊び♪ビー玉迷路♪

是非7月29日イオン高崎までお越し下さい。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


