スポンサーサイト


美味しいベーグルいただきました

先日、吉岡町まで行ってきました。

吉岡で、どうしても行ってみたいお店があり、
そちらへおじゃましてきました。
そこは、『mi』さんというベーグル屋さん。

ハンドメイド友達のkan mikanさんのお家で頂いた
ベーグルが美味しくて、吉岡へ行ったら行ってみようと思っていたのです。

場所は、吉岡のベイシア&カインズホームの裏手。
とってもオシャレなベーグル屋さん♪

   ベーグル

私が頂いたのは、生ハムとクリームチーズのベーグルサンド♪
   
   ベーグル

もっちりベーグルなので、しっかりとした食べごたえ(^0^)
ひとつで満足!満足!とっても美味しかったです。

みなさんも、是非足を運んでください。
なんか、イケメンスタッフさんがいるらしいですよ。

   詳しくはこちら → 【mi:】Bagel Cafe & Natural Market




テーマ:今日のしあわせ - ジャンル:日記

comment

寄ってって♪

クレさんへ、
是非お立ち寄りください。
店内で頂くことも出来ますよ~(^∀^)
私もメイプルファームでのフリマがある日は
帰りに寄りたいと思っているんですよ。
オススメでーす。

no subject

今晩は^^
この間話してらっしゃったお店ですね!
もっちりベーグルいいですよね。
吉岡方面に行く機会があったら私も
寄ってみようと思います♪

Mioさんへ

さっそくコメントありがとうございます^^
本当に美味しかったです。また、吉岡まで足を運んだ際には、寄らせていただきます。ごちそうさまでした。

no subject

みぃベーグルカフェの湯浅です。
ご来店、そしてブログに取り上げていただきありがとうございました。
私も生ハムのサンド大好きです~(^^)

ムシ暑い日が続いていますがご自愛ください。
ありがとうございました。
m(_ _)m

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


