スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールにたどり着けない・・・^^;

ワークショップをおこなう事となり、
子供達と『何のワークショップをやったら喜ぶか』
という会議を行って、多数決でビー玉迷路になったのです。

なので、子供達に試作をしてもらおうと作った作品がコレ↓↓↓

   ビー玉迷路

    私が大体の準備をしていくので、壁を接着剤で貼付ける程度の
    ワークショップになります。所要時間およそ30分。
    カッターにて切り込みを入れてもらうこともあるので
    小学3年生以下の子供は親を連れての参加となります。

子供が友達が遊びに来た時にやらせてみると、
最初はすぐに穴にビー玉が落ちてしまうのですが、
慣れてくると結構無事にゴールを決めちゃうんです。

『ママ!こんなの簡単すぎ!』などと言われた私。

よっし!難しいのを作ってやる!と意気込んで穴のたくさん空いた、
難しい迷路を作ってみました。
それがコチラ ↓↓↓

   ママ作 迷路

   ママ作 迷路
   シールを貼ったり、ペンで色付けしたりしてみました(^^)

そしたら、本当に難しくて・・・
うぅぅぅ・・・難しい ヽ(;´ω`)ノ
自分で作ったのに穴に落ちずにゴールにたどり着けない・・・
意気込み過ぎかも・・・ヽ(;´ω`)ノ降参です

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。