スポンサーサイト


オーダーのディスプレイテーブル

こんばんは。
今日は、オーダーのディスプレイテーブルの手直しをしていました。

実は、以前に『晃常こけし』さんからオーダーしていただいた
ディスプレイテーブルなんですが、ちょっと脚に問題がありまして、
脚を変更させていただく事になったのです。

脚に問題とは、組立て式のテーブルだったものですから、
ガッシリと組み立ては出来るものの、ちょっとカタカタいってしまい
こけしさんが倒れる危険性があるということなんです。

脚に補強を入れて・・・とも考えたのですが、
なんだか不格好になってしまいそうだったので、
いつも作っているAラインの脚にさせていただく事にしたのです。

明日には、組み立てをして完成となります。
喜んでもらえるかなぁ~

それから、晃常こけしの田中さんから
『不要になった脚の部分は、もったいないから
        こけしを飾る棚として再利用出来ないか』
とお話を頂き、喜んで作らせていただくことになりました。
棚のデザインは、私に任せてくれるということなので、
いろいろ考えましたよ♪
いろんな大きさの、いろんな種類のこけしさんが並べられる棚を!

そう、パズルみたいな棚を作製しました。

お任せだから、責任も重大!気に入ってもらえるようにしなきゃね。

でも難しい分、なんだかとっても楽しい(^ワ^)!
昔から細かい作業をする事が好きだったから。前々苦になりません。
あ~♪楽しい♪

コチラは、あと少し時間がかかりそう。
でも、きっと素敵なオーダーの棚になると思っています。
頑張りまーす (`・ω・´)ゞ

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


