スポンサーサイト


晃常こけしさんからのオーダーテーブル

おはようございます(^^)

今日は三連休の中日ですね。みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?
うちは、旦那さまが仕事に出掛けたり、夕方に育成会行事があったりで
出掛ける事が出来なかったので、コツコツ♪トントン♪していました。


先日お伝えしていた晃常こけしさんからのオーダー品が
ついに仕上がりました。お待たせいたしました m(- -)m

車に積めるように折りたたみの出来るものにしてほしい
というご要望。

テーブルの大きさは、横が900 奥行きが540 というサイズ!
このテーブルの上でかわいいこけしさん達がディスプレイされます。

下段には、荷物が置けるようになっています。
もちろん下段もディスプレイ棚として使えるようになっています。

   晃常さんテーブル

   晃常さんテーブル

これだけの広さがあるので、なんだかこけしさん達の町が出来そう♪

いまから、こけしさん達をディスプレイされた様子を見るのが
とっても楽しみです(^∀^)


コレを作っていたら、またテーブルを作ってみたくなりました。
このテーブルよりも一回り小さなテーブルを作ろうと思います。

7月29日(日)イオン高崎ショッピングモールで行うイベントに
出店する時に販売出来るように追加して作ってみようと思います。

大物をイベントにて販売するのは久しぶりかも♪
がんばって製作しまーす(^ワ^)ゞ

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

そして、コチラは、最近グングン育ってきている
多肉植物を子分けしてみた様子です。

   多肉

100均で購入した網かごにヤシ繊維を敷いた所に植えてみました。
鳥の巣みたいでかわいいと思いました。

お友達にあげるのにはいいかも(^ー^)

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


 ランキングに参加中です。ポチッとお願いします(^人^)
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 今日は訪問ありがとう♪ では、また遊びに来て下さい(^∀^)ノ

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


