スポンサーサイト


三連休(^ワ^)ノ

おはようございます(^∀^)

やっと終わった三連休!
みなさんいかがお過ごしでしたか?

うちは、休みというだけでどこかへ連れてってと連呼が始まり、
私だってやらねばならない事ばかりだから・・・と思っていても
連呼を止められず、遊びに連れて行きました。

行き先は、新潟県の湯沢町。
東京方面から湯沢IC.出口手前左手側に見えてくる釣り場、
『湯沢フィッシングパーク』へ行ってきました。

   湯沢
   ここは、川が流れているみたいに整備されている釣り場で
   とってもきれいな所。流れもあるので、大人も楽しめる釣り場です。

   湯沢
   まずは、長男が2匹立続けにヒット!ニジマスゲットです。
   その後も長男くんコツを掴んだのか次々つり上げていました。
   私も次男と一緒に4匹ゲット。旦那さまも5匹ゲット。
   つり上げ許容量の一竿8匹×2をお昼には釣り上げた
   nonnnoko一家でした。

   湯沢

   お昼には、持参したおにぎりと少々のおかずと共に
   焼きたてのニジマス&イワナをパクリ♪美味しく頂きました。

   湯沢

   予定より早く釣り上がったので、手前の河原で水遊びをする事に。
   谷川岳から流れてくる冷たくてきれいな水。いい風景です。

   帰りには、越後湯沢駅構内にある『ぽんしゅ館』へ寄って
   お土産を買ってきました。お酒が飲める人は必見の利き酒のコーナーが
   ありますが、うちは誰も飲めないので、笹団子などを買いました。

   帰りには、温泉も寄って汗を流しました。


連休最後の日は、仲良くさせてもらっているママ友達と共に
群馬県で主催している夏のミュージアムスタンプラリーに参加してきました。

『土屋文明記念館』へ行ったり、群馬の森の中にある『近代美術館』『歴史博物館』へ行き、ぐんまちゃんの羽根のない扇風機をゲットしてきました。
   000197337.jpg夏に活躍してくれるかな~^^

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


 ランキングに参加中です。ポチッとお願いします(^人^)
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
 


 今日は訪問ありがとう♪ では、また遊びに来て下さい(^∀^)ノ

テーマ:報告・レポート - ジャンル:日記

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


