スポンサーサイト


夏休みに木工製作キット♪

こんばんは(^ー^)今日も暑かったですね

そんな暑い中でも今日もせっせと製作がんばりました。

29日に行われるイオン高崎にてのイベント、
少しでも夏休みの子供達に楽しんでもらいたいので(^ワ^
私もいろいろ考えました。

まずは、『ビー玉迷路作り』のワークショップ。
その場では、壁を切って貼りつけるという作業ができます。
当日は、時間がなくて出来ないという人にも持ち帰りセットを
用意しようと思います。

ビー玉迷路

作るという楽しさを知って、楽しんでいただけたら嬉しいです。

   *+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

その他にも、木工をやっているので、得意分野を生かして
木工製作キットを用意しようと考えました。

私が思いついたのは、鉛筆立て。
ただの四角い容器では面白くないので、
私の作品によく使われるお家の形を鉛筆立てにしてみました。

作品例として私がひとつ作ってみました。それがコチラ↓↓↓

   鉛筆立て

   鉛筆立て

   森の中にある小さくて古いお家をイメージして作ってみました。
   ちょっと!すっごく可愛いじゃないですか( ´艸`)!
   みなさんもかわいいお家形鉛筆立てを
   この工作キットを買って作ってください。
   
   ちなみに、この作品、リモコンホルダーとしても、髪の毛ブラシホルダー
   としても使えて便利ですよ♪

こちらのキットは、
       木片パーツ・・・4つ
       屋根部分のフェルト・・・8枚
       窓枠用フェルト・・・2つ
       釘・・・13本(予備用1本含む)

注)子鹿やリスのシールや木や鳥などは各自ご用意ください。
注)色塗り・組立てなどは、お持ち帰りの上、
     各自で行うような形になっていますので、ご了承ください。

鉛筆立ての木工工作キットは10点用意させていただきます。

上記の作品を販売するのはこちらのイベントとなります ↓↓↓

      2012年7月29日(日)
   イオン高崎ショッピングモール
1階セントラルコート(無印良品店さま前)
   『手作り作家さんの集まるお店』

              を開催します♪

      卯三郎の孫(こけし作家さん)※主催
      晃常こけし(こけし作家さん)
      ane* m one(編みぐるみ作家さん)
      トリノモリノさん(アクセサリー作家さん)
      パレタ(布小物作家さん)
      ぎんペー堂(レジン・フエルト作家さん)
      コツコツ♪トントン♪木工雑貨(木工作家さん) 
      kan mikan(フエルト作家さん)
      Daisy(布小物作家さん)
      cool mama(小物作家さん)
      その他、『手作り作家さんの集まるお店』の委託作品。

いつもは、委託として置かせていただいているのですが、
この日は私も出店させていただきます(^∀^)

今からとってもワクワクです♪

間に合うように用意しなくちゃ!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)中゛

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 ランキングに参加中です。ポチッとお願いします(^人^)
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


 今日は訪問ありがとう♪ 今日はここまで(^∀^)ノ

.

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


