スポンサーサイト


カフェローテーブル

こんにちは(^^)

昨日の夜から急に涼しくなりましたね。夜なんかあまりの涼しさに
しまった掛け布団を引っ張り出してしまいました^^;

今日は、学校が一学期の終業式を迎えましたね。
親になって成績表が気になる日。
忘れ物が多い次男くん・・・コヤツの成績表が気になっていたのですが、
まぁ、何とかセーフ。優しい先生のおかげなのかな???
はぁ~なんだか自分の時よりドキドキ、責任感が大きいです。

さて、今日は、販売用のカフェテーブルをご紹介します。

   カフェテーブル

    幅900 × 奥行き360 × 高さ450 となっています。
    中段には、雑誌や新聞紙などを置くスペースがあるので、
    天板がスッキリとなります。

   カフェテーブル

   こちらのテーブルは、組み立て式のローテーブルとなっています。
   なので、車に積み込む事は可能です♪

   最初は、我が家の子供部屋のテーブル用にと作ったのですが、
   紹介したブログを見て、意外にも問い合わせがあったりする
   人気の商品なんです(^∀^)

今回は、もしもスペースがあるようであれば、持参して販売したい
と思っています。但し、一台のみとなっています。

大型家具の販売は久しぶりです。売れるといいなぁ~

上記の作品を販売するのはこちらのイベントとなります ↓↓↓

      2012年7月29日(日)
   イオン高崎ショッピングモール
1階セントラルコート(無印良品店さま前)
   『手作り作家さんの集まるお店』

              を開催します♪

      卯三郎の孫(こけし作家さん)※主催
      晃常こけし(こけし作家さん)
      ane* m one(編みぐるみ作家さん)
      トリノモリノさん(アクセサリー作家さん)
      パレタ(布小物作家さん)
      ぎんペー堂(レジン・フエルト作家さん)
      コツコツ♪トントン♪木工雑貨(木工作家さん) 
      kan mikan(フエルト作家さん)
      Daisy(布小物作家さん)
      cool mama(小物作家さん)
      その他、『手作り作家さんの集まるお店』の委託作品。

いつもは、委託として置かせていただいているのですが、
この日は私も出店させていただきます(^∀^)

今からとってもワクワクです♪

nonnnokoは、子供の夏休み用の『ビー玉迷路工作』や
持ち帰りの『鉛筆立て工作キット』を用意してお待ちしています。

間に合うように用意しなくちゃ!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)中゛

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 ランキングに参加中です。ポチッとお願いします(^人^)
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


 今日は訪問ありがとう♪ 今日はここまで(^∀^)ノ

.

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

進めてはいるけど・・・

私は逆に用意はしているんだけど・・・
もしもお客さんが来なかったらどうしよう・・・
っていう不安に駆られています^^:
どのくらい用意すればいいのかまったく見当のつかない
nonnnokoです^^;

進んでません・・・

イオン楽しみですね^^

けど・・・私は余裕がない・・・なのに
なにも進んでない・・・やばいです~

当日はよろしくお願いしますね♪
  • 2012/07/21(土) 12:35 |
  • ねぎねぎ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


