スポンサーサイト


ビーズ工場みたい

こんばんは(*^∀^*)/
今日は、この前作ったputiシェルフビーズ釘
私の中でブームとなり
作りたい衝動に駆られ、作ってみました。
今回は、手芸屋さんに行って、
きれいな色ビーズを買ってみました。
華やかできれいなので、
これはアクセサリーシェルフにしようと思います。

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
ビーズ釘工場
今日はビーズを通して釘うちしただけで終了。
明日、コレをどんなシェルフに仕上げるか・・・
夢の中で考えまーす。
*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

そうそう、ついについにイベント参加が決まりました!
ハンドメイド作家さんたちが集まるイベントで
私も参加させてもらう事になったのです����[

 イベント名は mano*mano vol.3
        (マーノ マーノ)

  
 2010年3月13日(土曜日)~14日(日曜日)の二日間。

       13日は 13:00~21:00
       14日は 11:00~19:00

 開催場所は 群馬県のグリーンドーム前橋 なんです。


 ※詳しくは   mano*mano vol.3  ☜ クリックしてね。

 素敵な作家さんばかりのイベントで、
 私なんかが参加するのはとても恥ずかしいのですが、
 出店するからにはがんばろうと思います�菑�����V���[�Y����

にほんブログ村にてランキング参加中!
 ↓ ↓ ↓ 応援してください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
イベント用に沢山作りますので応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

おぉ~!

ビーズに釘とはぁ~♪考えましたね☆
可愛い♡
木工は手の届かない作業の一つなので
一緒に参加出来るのがとても楽しみです♪
頑張ってださい。
そのうちメッセージ入れてますね♪

ありがとう♪

ありがとう(^∀^)/
フリマには4回ほど参加しているんだけれど
イベント参加は初めてなんです。
でも、楽しんで参加したいと思っているんです。

がんばりまーす♪

イベント決定おめでとうございますe-460

遠くて見にいけないけど・・・e-259

ビーズ工場e-420かわいいです。
これだけでもオッケーな感じよe-349

  • 2010/01/23(土) 23:47 |
  • mama |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


