

持ち運びのできるお店屋さん

こんにちは。
今日も暑い1日ですね。蝉がミンミン鳴いています。

本日紹介する作品は、先日のイベントで初お披露目となりました
『持ち運びのできるお店屋さん』です。

こけし屋さんの棚をちょっとアレンジした作品です。
お買い上げの予約を頂いた方には、お店の看板を付けちゃうサービス付き♪
(予約の方のみ屋根の中央に看板をおまけで製作します^^)

水色の屋根のお店は、ちょこっとアンティーク風の布地が貼られています。
ナチュラル嗜好の作家さんの小物が似合う棚になっています。
がま口のお財布やポーチなど置いたら素敵だろうな~って思ってます。

   水色の屋根のお店

外形の大きさは、横幅41センチ × 高さ36センチ × 奥行き10センチ
内形の大きさは、上段 横幅36センチ × 高さ12センチ ×奥行き9センチ
        下段 横幅36センチ × 高さ13.5センチ ×奥行き9センチ

赤い屋根のお店は、ポップな水玉模様の布地が貼られています。
私的には、小さな子供達に大人気のスイーツが並んでいるお店を
イメージして作ってみました。

   赤い屋根のお店

外形の大きさは、横幅41センチ × 高さ36センチ × 奥行き10センチ
内形の大きさは、上段 横幅36センチ × 高さ12センチ ×奥行き9センチ
        下段 横幅36センチ × 高さ13.5センチ ×奥行き9センチ

イメージしやすいよう、仲良くさせていただいている羊毛フェルト作家さん
kan mikanさんのところで子供が作らせていただいた作品を見ながら
作った棚となっています。似合っているでしょう(^ー^)♪

イベントの際にテーブルにちょこんと置くよりも、
棚の方がずーっとお客様の目に留まりやすくていいんです。

小さな小物を作っている作家さんには、オススメの一品となっています。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

そして、先日クワガタ&カブトムシのえんぴつたての木工キット
をtetoteにアップしたところ、ひとつお買い上げいただけました。
ありがとうございます(^∀^)

       カブトえんぴつたて

まだまだ、長い夏休みに是非お子様と一緒に木工工作を
楽しんでください。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 ランキングに参加中です。ポチッとお願いします(^人^)
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


 今日は訪問ありがとう♪ 今日はここまで(^∀^)ノ

.

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


