スポンサーサイト


お久しぶりです^^;

久しぶりのブログの更新になってしまいました(^^:

お盆休み前からなんだか調子が悪くて・・・
体全体がだるくて・・・節々が痛くて・・・
これはきっと風邪だ!と思い病院へ行こうとしたんだけれど
病院もお休みで・・・

市販薬を買おうと薬局へ行って相談したら、『多分冷房病かな?』
といわれました。

夜暑くて眠れないので冷房をつけて寝るという旦那と子供達、
でも私は直接風が当たらないように気をつけて寝ていたのだけれど、
・・・冷房病・・・納得です。

その他の日は、計画していた新潟への家族旅行へ出掛けたり、
鮎つかみ取り大会へ参加したり、
尻焼温泉へ行き川風呂を楽しんだりしてきました。

そして何より厄介な『子供達の夏休みの宿題』を
やらせる為に翻弄していました。(これが一番の難題!)
飽きさせずに宿題をやらせるって本当に大変!疲れました(×0×)

木工は・・・やってはいましたよ。

実は、高崎市にある大人かわいい雑貨屋さん『Biscotti』様より
発注の依頼を受けて小物達を作っています。

頑張って作っています。

この件については、一区切りがつきましたら
詳しくブログにてアップさせていただきます(*^∀^*)。

  *+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 ランキングに参加中です。ポチッとお願いします(^人^)
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


 訪問ありがとう♪ 今日はここまで(^∀^)ノ

.

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


