

9月のイベント出店予定

こんばんは(^ワ^)

気付けばもう9月。時間はあっという間に過ぎてしまいますね。

  今日は、9月のイベント出店についてお知らせをしたいと思います(^ー^)

       まずは、写真事務所 so happy様主催による

     【キッズスマイルフェスタ】

        日時:9月22日 11:00〜16:00

      会場:群馬県前橋市亀里町869-1 eスマイル群馬 

   
      子供達の素敵な笑顔を撮ってくれるスマイル撮影会や
           スイーツや駄菓子のプレゼント
          親子で楽しいワークショップ体験
      など健全で親子で楽しいイベントを企画されています


  *+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


   かわいい植物の寄植えやガーデン雑貨を扱っているTamago様主催

『カントリー☆はんどめいど市場in東松山』

        2012年9月26日(水)~27日(木)の2日間

    *コツコツ♪トントン♪木工雑貨は27日のみの出店となります*
             時間 : 11:00~14:00

   会場・・・東松山市民文化センター 1F 大会議室 (東松山市六軒町5-2)

   詳しくはこちら →→→ カントリー☆はんどめいど市場in東松山

  *+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

どちらも初めての出店となります。ドキドキ♪ワクワク♪楽しみです。


テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


