スポンサーサイト


えんぴつたて

こんにちは(^ー^)

今日は、先日納品させていただいた作品のうちの1つ
『えんぴつたて』をご紹介します。

8月に行われたイベントで子供の工作用に用意した組立てキット
のえんぴつたてを幾つか私なりに組立てていったところ
こちらが好評で(^^)多くのお客様が購入していってくださりました。

そんなこともあり、今回リニューアルして『えんぴつたて』
を登場させました。それがコチラ ↓↓↓

   えんぴつたて しか
   まずは、ホワイトシャビー。
   こちらには、先日出会った子鹿のハンコを用いて作ってみました。
   森の中で子鹿が素敵な歌声の小鳥に出会った
   という一場面を描いてみました。

   えんぴつたて くま
   そして、チーク。
   こちらは、こぐまのハンコを用いてみました。
   森の中で散歩していると蜂の巣を発見!『蜂蜜わけてくれないかな?』
   とじーーっと待っているという場面を描いてみました。

こんなえんぴつたてが机の上にあったらかわいいと思いませんか(^^)
また、こちらの作品は、テレビ等のリモコン入れとしてもお使いいただけます。
おひとついかがでしょうか?

   *+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*

この『えんぴつたて』はこの夏自分で組立てる工作キットとして販売。
夏休みの工作にと購入してくださる方が沢山いらっしゃいました。

   出来上がった作品を紹介したいと思います(^ワ^)ノ
   
   こちらは、7歳と5歳の男の子のお子さんが作った作品です。
   ブログを通して知り合いになったayu*さん、
   まだお会いした事はないのですが、
   ブログの文からはいつもほっこり癒しを頂いています。
   いつかは、お会いしたいなぁ〜と思う方です。

   そんなayu*さんが、カブトムシ鉛筆立て工作キットを紹介すると
   2人の子のためにと購入してくれて、夏休みの工作として利用してくれました。

   ブログには、その工作過程までスクラップブッキング形式にまとめてあり
   見ているとこちらまで楽しくなりました。ありがとうございました。

   カブト鉛筆立て

   カブト鉛筆立て 感想

ayu*さんのブログはこちら → *:・Ayu Life・:*° *pices of happiness* しあわせのカケラ***



   そして、こちらは、私のママ友のmu-さんのお子さんが作った作品。
   
   いつもママと一緒にいろんなワークショップに参加している姉妹ちゃん。
   『お菓子のお家』をイメージして作ってくれたそうです。流石です!

   おうち鉛筆立て

   おうち鉛筆立て

   mu-さん自身も樹脂粘土で作るスイーツデコをやっていたり、
   レジンのアクセサリーを作ったり、いろいろな手作りを楽しんでいる
   ママさんです。

      mu-さんのブログはこちら → 手作り大好きMu-

いろんな方に楽しんでもらえたのならば、私にとって幸せな事だと思います。
こんな嬉しいお知らせを頂けると、来年も何か考えよう♪って思えます。
ありがとうございました(*^∀^*)

   *+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*

 ランキングに参加中です。ポチッとお願いします(^人^)
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


 今日は訪問ありがとう♪ 今日はここまで(^∀^)ノ

.

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

お誘いありがとうございます(^^)
セキスイハイムさんでもそんなイベントをやっているのですね。まだまだ知らないイベントって沢山あるのですね。
今回は残念ながら、ちょっと行事と重なってしまうので出店は出来ないです。ザンネン!
また、どこかのイベントでご一緒出来る日を楽しみにしています。

no subject

お久しぶりです。

イベントのお誘いです。
無料出店で集客もみこめるイベントです。
講師でお世話になっているのセキスイハイムさんのフリマです。
でもフリマというよりも手作りイベントだそうですよぉ★
もし興味がありましたらがセキスイハイムさんへご連絡ください。
館林で遠いのと秋はいろいろありますが もしよければお早目にご連絡ください。
  • 2012/09/10(月) 12:54 |
  • ことりごっこ yuyu |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

えんぴつ

遥貴(はるき)君、2歳のお誕生日おめでとう: 色えんぴつ 色えんぴつ. 今日は、何色で描きましょうか・・・. « 久しぶりに可愛い坊や達、登場!! | トップページ ... 色えんぴつ on はる...

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


