スポンサーサイト


わたしの1日

おはようございます。

最近ブログの更新を怠りがちなnonnnokoです(^^;

最近もいろんなものを作っていたりしているのですが、
あと少し・・・という作品が沢山あって、
なかなかブログにアップ出来ないでいます。

私、頑張って作っているのですよ。
でも、なかなか進まなないのも事実^^;
なので、どんな1日の過ごし方をしているのか、自分なりに振り返ってみました。

朝子供達を送り出してから、片付け、洗濯、花に水やり、掃除などをして
から木工製作に入ります。(ちゃんと主婦しなくちゃね)
『青空の下工房』にて木材の切断作業をして、日をよけながら塗装して
・・・そんな事をしていると大体子供が帰って来る時間になります^^:
子供達に宿題をやらせたり、習い事の送り迎えをしたり、夕飯作りをしたり
・・・そんな事をしているとすぐ真っ暗になってしまいます。
子供達が寝静まってから、まだやる事があります。
切断・塗装が終わった木材への飾り付けや組み立てがあります。
私、細かい作業も好きだからこの時間が意外に楽しいんです^^
どんな感じに仕上げようかと考えていると、次に作りたいものが
ポッと浮かんできたりもします。楽しい〜

そんな感じで過ごしていると、ブログをなかなか更新出来なくて・・・
すみません^^;

でも、こうして頑張っているので、どんどん新しい作品が生まれてきます。
まだ、ブログに紹介していない作品も手元にあります。

あと少しで仕上がりますので、楽しみにしていてください^^

では、これから作業が出来るよう家事を頑張って早く終わらせまーす♪

   *+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 ランキングに参加中です。ポチッとお願いします(^人^)
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


 今日は訪問ありがとう♪ 今日も1日ガンバリマース(^∀^)ノ

.

テーマ:製作中〜♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


