スポンサーサイト


宝石箱の『おるたな』

おはようございます(^ー^)

報告が遅くなってしまいましたが、
先日軽井沢の手作り雑貨屋さん『おるたな』へ納品にいってきました。
ずいぶんとご無沙汰してしまっていて・・・

夏休みにはやはりすごい人出だったという軽井沢。
『おるたな』もたくさんの人が見ていってくれたり買っていって
くれたりしたそうです。
私の作品もたくさんの方の元へとお嫁に行ってくれました。ありがとう♪

今日は、そんな『おるたな』の店内を紹介♪
   おるたな

     おるたな

   おるたな

   おるたな

   おるたな

   おるたな

   おるたな

   おるたな

     おるたな

   おるたな

店内は、本当に沢山の作家さん達の作品で埋まっていました。
見ていても楽しいまるで “宝石箱のよう” でした。

オーナーさんとは、子供の幼稚園のママ同士として
知り合いになった方で、仕事に趣味にいろんな役員さんにと
ものすごく多忙な人なのに手作りも好きで自分でも洋服や布小物を
作っちゃうというママさん。スゴいんです。

スゴいんだけれども、とってもチャーミングで、
人とのコミュニケーションをとるのも上手で・・・見習いたい方です。

そんなオーナーさんのいる『おるたな』へ是非足を運んでみてください。

   *+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 ランキングに参加中です。ポチッとお願いします(^人^)
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


 今日は訪問ありがとう♪ 
 
 今日はママ友とコストコへ行ってきまーす(^∀^)ノ

.

テーマ:ハンドメイドshop情報 - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


