スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスキングテープ収納台出来ました。

こんばんは(^ー^)

今日は、品切れだった『マスキングテープ収納台』
が仕上がったのでご紹介します。

マスキングテープ収納台は、ジグソーや糸鋸で切らなければならない
箇所が多いので『作るぞ――――!』って意気込まないとなかなか
出来上がらない作品なんです(^^;

委託先のお店にも納品しなければならないし、
これから大きなイベントが沢山あるので、
今回は覚悟を決めてたくさん作り上げました(^∧^)ノガンバッタゾ!

マスキングテープ。
かわいい柄のテープって、つい欲しくなっちゃうんですよね(^^

だから、私のマスキングテープ収納台は、
たくさんのテープが使えるように、
たくさんのテープが収納できるように、
作ってあるのが特徴です。

スクラップブッキングを楽しんでいる方に、
お店のレジ横に置いて袋のテープ留めに、
重宝すると思います。


今回制作した色は3色。
ただ手作り感たっぷりにテープ軸留めはいろんな色で遊んでいます。
どれがお好みか選んでもらいたいと思います。

人気のホワイト。アクセントに赤のラインと赤の軸留めにした一品。

   マステ 白

      マステ 白

こちらも人気のチーク。こう見るとオルガンみたいでカワイイです。

   マステ チーク

      マステ チーク

私が一番好きなシャビーホワイト。いい感じですよね。

   マステ シャビー

      マステ シャビー

こちらのマスキングテープ収納台は、全て手作りなので
棚のレースや、軸留めの色など違っています。

シャビーホワイトは、色のおとし具合もそれぞれ違ってきています。

チークは木材の節や木目などがそれぞれに個性があります。

どれが欲しいかは、選んでもらえたらと思います(^ワ^)


『作るぞ――――!』って意気込まないと作れない
マスキングテープ収納台は、次のイベントより出品致します。


ただし、私のマスキングテープ収納台は
『マスキングテープをちぎって使うタイプ』
なので、刃はついていません。
ご了承の上、お求めいただけると嬉しいです(^ー^)

   *+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*

 ランキングに参加中です。ポチッとお願いします(^人^)
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

 今日は訪問ありがとう♪ 三連休楽しんでますか(^∀^)ノ

.

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。