スポンサーサイト


『CHARIOT』をLittle shopに♪

こんばんは(^ー^)

今日は、先日コストコにて衝動買いをしてしまった
『CHARIOT』をLittle shopにするために
リメイクに挑戦する事にしました。

台車として購入したものの・・・ベビーベッドみたい・・・
子供も『乗りた――い』と喜んで乗ってしまう始末^^;

CHARIOT

うーーーん、たしかに保育園のおチビちゃん達が
たくさん乗っている押し車みたい。
たくさん作品が運べそうです(^ワ^)

私はこの『CHARIOT』に天板を敷こうと思い
製作に取り掛かりました。

出来上がったのがこちら ↓↓↓

CHARIOT 天板付き

うーーん、なかなか良い感じ。
とりあえず、イベントで使ってみようと思います(^ー^)

   *+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 ランキングに参加中です。ポチッとお願いします(^人^)
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


 今日は訪問ありがとう♪ 
 
 明日は出来上がった作品を紹介します♪
.

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


