

いろいろシェルフ出来ました♪

今週は最近の忙しさにやられて、
調子が悪く、グズグズ・ダラダラしていました
金曜日には調子を取り戻し、
いざ、木工製作へ!と思っていたのに、
金曜日には、チビッコギャングどもがウチに襲来。
バタバタ、キャーキャー、ドタドタ、
余りのすごさに怒る気力も失せました。
子供たちのコミュニケーション、
ママたちとのコミュニケーション、
どっちも大切だからたまにはね

さて、今日の製作品は、いろいろシェルフです。
*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
まずは、ビーズ釘のシェルフ。
ビーズが、陽に当たるとキラキラしていてきれいですよ
ネックレスなどを飾ったら素敵ではないでしょうか?
ビーズ釘アップ

ビーズ釘シェルフ

ミニビーズ釘シェルフ
ミニシェルフは3個ぐらい買って、段違いで飾るとおしゃれです。
    幅 60.0㌢ (ミニの幅は 19.5㌢)
*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
そして、木ビーズ釘のシェルフ。
チークやメープルの木地にぴったり。
温かみが感じられるシェルフに仕上がりました。
木ビーズアップ

木ビーズ釘シェルフ
    幅 41.0㌢ (ミニの幅は 19.5㌢)
*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
そして、初めての試み。
白木地にハンコを押してみました。
ハンコには、merci beaucoup(おフランス語でありがとう)
なんて描かれているんです。
何もなくても、おしゃれに感じてしまいます♡
私も、消しゴムハンコに挑戦してみようかしら?
ハンコ付き白シェルフ
    幅 43.5㌢
*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

おっと!ブログの記事を書いている時に、
フリマ出店決定の通知が来ました。

 イオンハートフルマーケット
   開催日時:2010年2月11日(木/祝)
   開催時間:午前10時 ~ 午後3時
   会  場:イオンモール高崎
        2階 イオンホール

久しぶりのフリマ参加です。
前回よりいっそう種類も豊富に取り揃えているので、
今から販売するのが楽しみです。

****************************
今年は忙しくなりそうです
イベント参加もあるので、楽しんでゆきたいと思っています。
mano*mano project  mano*mano project のページへ
(群馬県内を中心に個人で活動する
   ハンドメイド作家の販売イベントなんです)

      mano*mano vol.3
        (マーノ マーノ)

  
 2010年3月13日(土曜日)~14日(日曜日)の二日間。

       13日は 13:00~21:00
       14日は 11:00~19:00

 開催場所は 群馬県のグリーンドーム前橋 なんです。

 お近くの方は是非、いらしてくださいな(^∀^)/

にほんブログ村にてランキング参加中!
 ↓ ↓ ↓ 応援してください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
拍手も励みになりますので、ポチッとお願いします♡
 ↓ ↓ ↓

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

つながり

あら!いろんな所から飛んできてくれるんですね。
嬉しいです(^∀^)/
こんな風に、つながってゆけるのですね。
これからも、よろしくです。

はじめまして。
Petie藍さんのところから飛んできました。
すてきな木工雑貨がいっぱいですね。

また、遊びにきま~す。
  • 2010/01/31(日) 09:34 |
  • かっちゃん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


