スポンサーサイト


9/22キッズスマイルフェスタ

来週ですが、久しぶりにイベントへ出店します。

主催者は高崎で活躍されている 気持ち写真事務所「so happy」様

      キッズスマイルフェスタ
  日  時:9月22日(土・祝) 11:00~16:00
  開催場所:eスマイル群馬 群馬県前橋市亀里町869-1
        (コストコの近くの住宅展示場です)

スマイルフェスタ

気持ち写真事務所「so happy」様は、スマーク伊勢崎にて行われている
20万人キッズスマイルプロジェクトの写真を撮っているカメラマンさん達。

子供達のふとした笑顔、子供らしいやんちゃな笑顔、はにかみ笑顔・・・

を素敵に撮ってくれるカメラマンさんです。


実は、私の作品も撮影してもらった事があるんです^^

   久保木さん写真

   久保木さん写真

同じ物を写したのに、格段に素敵に見える・・・
プロのカメラマンさんて素敵です。

9月22日の当日は、
子供達用へのワークショップ『ビー玉迷路をつくろう』で参加します。
また、一緒にコツコツ♪トントン♪木工雑貨の作品も販売させていただきます。

私の他にもたくさんワークショップを行っています。

なんだかとっても楽しそうです(^ワ^)

    *+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 ランキングに参加中です。ポチッとお願いします(^人^)
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


 今日は訪問ありがとう♪ 
 
 お時間がありましたら、イベントを楽しみにきてください(^ー^)
.

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


