スポンサーサイト


トランク型シェルフ

こんにちは(^ワ^)

最近またブログさぼっちゃっているnonnnokoです^^;

明後日、9月22日(土・祝)の日に久しぶりに出店するものだから
なんだか緊張しちゃって。
それに、来週はイベントづくしの予定になっているものだから
どのくらい作品を用意していい物なんだか
頭の中で数えきれなくなっちゃって、一生懸命作っています。

久しぶりに『トランク型シェルフ』を作りました。
今回新作で用意した小物達がメルヘンチックな感じのものが多く
その影響もあるせいか、トランク型シェルフもメルヘンチックな
感じの裏板に仕上がりました。

   トランク型シェルフ シャビーホワイト

   赤い小花柄のかわいい生地です。
   女性の部屋に置いてネイルなんて並べられていたら素敵♡

   トランク型シェルフ ブルー

   白いお部屋にブルーがあるとなんか素敵ですよね。
   ブルーのトランクに白い小物やお花が飾られていたら素敵♡

   トランク型シェルフ シャビーホワイト

   私的にフレンチっぽい感じがするこの柄。
   ミシンの糸を置いておく棚として利用するのもいいかもです。

やっぱり、自分で言うのもなんですが、
トランク型シェルフはかわいい♪
レースや鋲を使っているので、ウキウキしちゃいます(*^ー^*)



ついでにイベント出店用の名刺入れも作りました。
中に入っているのは、皆に配る用のアドレス名刺になります。

   名刺入れ

よかったらおひとつどうぞ(^∀^)ヨロシク
作品と一緒に並べていたら気になって名刺も取ってくれるかな〜。

(ちなみに、ドアOpenのきちんとした名刺は
 名刺交換をさせていただいた方のみとさせていただいています。)



他にも「雑貨の住んでいるお部」改め『扉付き箱型シェルフ』
も作りましたよ♪

旦那様からは『そんなに作って売れなかったらどうするの?』
なんてめげてしまう事も言われる始末。
・・・私もちょっと怖くなりました^^;ウレナカッタラドウシヨウ・・・

みなさん、是非手に取ってお買い求めいただきたく思います。
よろしくお願い致します。

   *+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*

 ランキングに参加中です。ポチッとお願いします(^人^)
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

 今日は訪問ありがとう♪ 
 みなさん、イベントにてお会いできたら嬉しいです(^∀^)ノ

.

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


