スポンサーサイト


キッズスマイルフェスタにて

おはようございます(^ー^)

昨日は久しぶりのイベントという事もあり、
帰宅後は早々と寝てしまったnonnnokoです^^;

昨日のイベントは盛況だった、so happyさんの写真撮影会が!
すっごい行列!カメラマンさん達も休む暇なしって感じでした。
写真撮影されるときってみんな すっごい笑顔♪ 幸せ笑顔♪
見ているこちらも幸せ頂けていいですよね。

お客さんは、ワークショップにも挑戦してくれていました。
手作り体験なんてあまり挑戦する事もなかったという方もいて
楽しんでもらえたようです。

隣にいたsnowさんがやっていたカチューシャ作り、女の子が自分で作って
頭に飾って嬉しそうだったなぁ〜

kan mikanさんの羊毛フェルト体験も相変わらずの大人気!
大きな男の子がいちごのデコレーションケーキを嬉しそうに持っていたなぁ〜

白いお菓子みたいな形の発砲入浴剤を持っている人達もいたり
それぞれお客様には楽しんでいただけたみたいでした。

わたしの『ビー玉迷路を作ろう♪』も6名の子供達に楽しんでいただけました。

   キッズスマイルフェスタ

ただ、小学生以下の子供達が多かったので、落とし穴の多い迷路は
難しかったみたい・・・^^:反省しました。

次回参加させていただく時には、小さなお子様にも楽しんでもらえるような
そんな木工教室が出来たらいいなぁ〜考えてみよう♪と思いました。

   キッズスマイルフェスタ

販売の方は、高崎イオンで行われていた『手作り作家さんの集まるお店』
にて以前私の作品を購入してくださった方が、ブログを見て来てくれました。

いろいろ見てくださった中で、『扉付きの箱型シェルフ』を
購入してくださいました。
とっても嬉しかったです(^∀^)

ちなみに、『手作り作家さんの集まるお店』が9月29日(土)30日(日)に
イオン高崎ショッピングモールの三階ムラサキスポーツさん前の通路にて
開催されます。

私も新作を少し持っていかなくては(^ワ^)と思っています。

   *+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

*お知らせ*
キッズスマイルフェスタにて白いマスキングテープ収納台を購入してくださった
『アサカさま』取り置させて頂いたのですが、お忘れになってしまっていました。
撮影会主催のso happyさまにわけを話したところ、預かっていただけました。
so happyさまにお電話いただけたら嬉しいです。お願い致します。

   *+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

そうそう、昨日初お披露目となった『台車Shop』。
とっても好評でした♪一番喜んだのは私(^^

アメリカ製の台車ということもあり、運びやすい♪
たくさん作品を積んでも、コロコロっと運んでくれる。

いつもは一番遅くまで片付けのかかる私が、
昨日は片付けのお手伝いまで出来ちゃった♪
もう台車様々です^^

   キッズスマイルフェスタ

台車shopとしてもかわいいと評判でした。

足をちょこっと痛めている私にとっては
良き相棒になってくれそうです。

   *+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*

 ランキングに参加中です。ポチッとお願いします(^人^)
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

 今日は訪問ありがとう♪ 
 今日は1日ゆっくり休みま〜す。
.

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


