

今週のコツコツ♪トントン♪さんの出店予定

こんにちは(^ー^)

朝方はだいぶ冷えてきましたね。
もこっとしたお布団にいつまでも包まれていたい♡
と思うこの頃です。

さて、今日は今週行われるイベントについてお知らせをしたいと思います。
いよいよ憧れていたカントリー☆はんどめいど市場へ出店
させていただく事になりました♪

主催者は、『温もりの届けもの』にてご一緒させていただいた
ガーデニングやガーデン雑貨を扱っているTamagoさん。
初めて会ったときもすんなりおしゃべりが弾んでしまう、
とっても穏やかで優しい雰囲気のある方です。

そんなTamagoさんのイベントへ出店する事が出来て嬉しいです(^∀^)

   2012年9月27日(木)

 『カントリー☆はんどめいど市場
         in東松山2012autumn』

  日時・2012.9.26(水)~27(木)
       11:00~14:30      

 会場・東松山市民文化センター1階大会議室
     (東松山市六軒町5-2)  

    ※コツコツ♪トントン♪木工雑貨は27日のみの出店となります※     

初めて出店するイベントは、どんな感じの作家さん達と一緒に出来るのだろうか
と緊張します。
私の気持ちの中では、

 Tamagoさんもいるし → *** P.S. Tamago’s Garden ***

 Paletaさん達もいるし → 手作りが好き。  coronade flores

ちょっとホッとしているところがあります。

でも、ご来場してくれるお客様の為に一生懸命作った私のかわいい作品達を
見てもらう為に頑張って用意をしていきます。

    *+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

続きまして、こちらはクラフト展です。
以前から知っていたもののなかなか出店するチャンスがなかったのですが、
今回作家友達のkan mikanさんよりお誘いを頂き出店する事になりました。

         2012年9月28日(金)〜30日(日)

         『第5回 川場アート&クラフト』

           時間・ 10:00~17:00

     会場・道の駅田園プラザ川場 (tel:0278-52-3711)

※コツコツ♪トントン♪木工雑貨は9月28日(金)と30日(日)の2日間のみの出店です※  



こちらは、私の大好きな道の駅田園プラザ川場にて開催されるイベント♪
とっても広くて、遊び場も沢山あって、食べ物もおいしくて、空気も美味しい。
是非癒されに来てください。

ちなみに、近くには釣り堀やきれいな川が流れる場所があったり、
果物狩りが出来る施設が点在していたり、本当にとっても楽しめるところです。

    *+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 ランキングに参加中です。ポチッとお願いします(^人^)
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

 今日は訪問ありがとう♪ 
 みなさん、イベントにてお会いできたら嬉しいです(^∀^)ノ

.

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


