

カレンダーと名刺立て

こんばんは。今日は珍しく更新二回目♪

今回は、カントリー☆はんどめいど in 東松山にて出品する作品をご紹介します。

まず最初は、『2013年のカレンダー』

   2011年の時にドライフラワーを用いて作ったこちらの作品↓↓↓

   卓上カレンダー2

   を今回新バージョンで製作してみました。

   2013年カレンダー

   2012年11月〜2014年1月まで用紙がついています。
   玄関の棚に、机の上に、トイレの棚に、
   ちょこんと置いてあるとかわいいですよ。


   そして、先日のイベントの時に何気に作った『名刺立て』。
   こちらがハンドメイド作家さん達に好評で(〃^o^〃)
   なので、東松山のイベントでももしかしたら欲しいという方が
   いたりして・・・
   と思い幾つか作ってみました。

   名刺立て

   作家活動としても大切な宣伝。
   ブログやお店のお知らせに名刺をテーブルに置いてみませんか(^^
   きっと手に取ってくれるお客様がいるはずです。

   こちらは、同じものがないように少しづつ資材を替えたり
   布地を替えています。


気に留まったものがありましたら、是非東松山のイベントへお越し下さい。


   2012年9月27日(木)

 『カントリー☆はんどめいど市場
         in東松山2012autumn』

  日時・2012.9.26(水)~27(木)
       11:00~14:30      

 会場・東松山市民文化センター1階大会議室
     (東松山市六軒町5-2)  

    ※コツコツ♪トントン♪木工雑貨は27日のみの出店となります※     

   *+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*

 ランキングに参加中です。ポチッとお願いします(^人^)
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

 今日は訪問ありがとう♪ 
 是非新作を見にいらしてください(^∀^)ノ

.

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

頑張りまーす。

ことりごっこさんへ
私も初めて出店するイベントなのでドキドキです。
用意万全にして、早めに寝なきゃ!
明日お会いできる事を楽しみにしています。

no subject

こんにちは

明日は東松山へ遊びに行きます。
はじめて伺うイベントなので楽しみです。

がんばってくださいねぇ^^
  • 2012/09/26(水) 15:02 |
  • ことりごっこ yuyu |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


