スポンサーサイト


横型ブックシェルフ出来ました。

今日は、暖かいような・・・肌寒いような・・・
でも、一日外で材木切りやペンキ塗り・組み立てをしていると
手がかじかんでしまっていた日が続いたけど、
今日は、大丈夫でした。

今日は、主人も一緒にコツコツ♪トントン♪していました。
これは、前に主人が『簡単木工』という本に出ていて
一目惚れしたピクニックテーブルです。
(中段のミニテーブルは主人のアイデアなんですけど
*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
簡単木工テーブル
組み立て式なので、どこへでも持ち運びが出来て
便利なんです。キャンピングテーブルにもなるし、
フリマの販売用テーブルにもなる優れものなんですよ。
*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

そしてこちらが、横型ブックシェルフ。(途中ですけど)
縦型のブックシェルフを前に紹介したら
問い合わせがありまして
横型も新しく追加しました。
今度のは波型カット入りですよ。
*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
横本棚
(まだ、塗り残しがありです。本の倒れ止めもこれから付けます)
*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
横本棚細部 ☜横から見る姿がかわいいでしょ♡
*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

そして、zakkaマンション9室用
も作っちゃいました。今回はボンボンレースをつけました。
室内の壁紙はお気に入りのかわいい布生地を
裏に取り付けただけなんですよ。
zakkaマンション壁紙あり
zakkaマンションを購入した人は、
リフォームも楽しんでくださいな。
*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

今日は、姪っ子たちが遊びにきてくれたものだから
ウチのチビッコギャング共と、キャーキャーワーワー。
面倒みつつも、製作をする
忙しいながらも、楽しい一日でした。


拍手も励みになりますのでお願いします。
 ↓ ↓ ↓

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

しゃにこさんへ

返信ありがとうございますv-411
最近、どんな人がmano*manoに参加するんだろう?
って皆さんのところにオジャマしているんです。
みんな素敵な物を作っているので
私もイベントがワクワクなんですよ♪
会場で会えるのを楽しみにしています(^∀^)

ピクニックテーブル♪

こんばんは
Paleta(Corona de flores)のしゃにこです。(〃〃)

ブログにコメントありがとうございました。

ピクニックテーブル素敵ですね~!
偶然にも私たち、イベント用に白いテーブルを探してたところなんです♪

こんな素敵なテーブルで販売したら・・・、カワイイだろうなぁ(〃∀〃)i-80妄想・・・。
欲しくなっちゃいました~♪♪

ではでは、イベントでお会いできるのを楽しみにしています。

i-260しゃにこ

  • 2010/02/04(木) 23:07 |
  • しゃにこ |
  • URL
  • [編集]

Re: コメントからきました^^

そうなんですe-327
重たいものを運び込むし、作りためてしまったものを
売り捌かねば!っと思って、深く考えず、両日参加と
してしまいました。初心者が無謀だったかしら・・・
と不安になっているこの頃です。

コメントからきました^^

こんばんわ^^

ブログにコメントいただきありがとうございました^^
ピクニックテーブルとてもかわいいですね♪

イベントへは両日参加ですか?
お互い楽しみたいですね(^^♪
  • 2010/02/01(月) 22:39 |
  • ねぎねぎ |
  • URL
  • [編集]

こんばんは♪
リンクありがとうございます~(*^^*)
わたしもnonnokoさんのブログをリンク貼らせて頂きました~♪
これからもよろしくお願いします(^^)

今日の作品もぜんぶめっちゃかわいいです~♪
ピクニックテーブルすごいです!!!
かわいいし、組み立て式だなんて~♪
ブックシェルフもかなり好きです(*^^*)
zakkaマンションもアレンジが加わって、いっそうかわいくなりましたね~(≧▽≦)
ポチッとして帰りま~す♪

ブックシェルフ

どっちが好きかしら?
って未完成品をアップしておいて・・・

putit藍さんのブログにもおじゃましました。
東京なんですね。私の妹は東京に住んでいるので
今年の夏には、東京のフリマへ進出するぞ!
なんて考えてもいるんですよ。
その時にお会い出来れば嬉しいです。
フリマ参加の時には、ブログで報告しますね。

こちらこそ(^∀^)

お誉めいただき、嬉しいです。
こちらこそ、あいさんの作るかわいい作品たちに
刺激をうけていますよ。
いつの日か、コパランドールが似合うシェルフを
作りたいと思っているんですよ。

あっ!勝手にリンクしてしまっていてすみません。
まだ不慣れの時に・・・いつのまにかリンクしちゃいました。
でも、すぐリンク出来るので、そのままにしています。
これからも、よろしくです(^∀^)。

私もその本買いましたが…作ってないです~
後で、注文させて頂きます~~て、勝手に言ってますがf^_^;

wa~たくさん作品が出来てますね!
すごーい(^∀^)
シェルフも素敵だし、このbookシェルフも
とってもぃいですよぉー流石ですね(^_-)-☆
良い刺激をぃただけました♪
すごーく気になったのはピクニックテーブル。
フリマ用ですか~多目的で最高なテーブルだ!
気に入りました(^∀^)!!

そそ、リンクしてぃただいてたんですね!
ありがとうございます(o^―^o)
わたしの方でもリンクさせてぃただきますね(^_-)-☆
どうぞヨロシクです♡

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


