スポンサーサイト


『赤城団・妙義団・榛名団・浅間団』

こんばんは(^0^)

今日は、子供達の運動会でした。
イヤ〜晴れましたね。日差しが暑いの痛いの・・・
見事に日焼けをしてしまいました^^;

ここは群馬なので『赤城団・妙義団・榛名団・浅間団』に
分かれて団の点数を競うやり方をしています。
運動会の最初は、それぞれの団の応援歌を歌って競います。
毎年いろんな歌を団に合わせて歌詞を替え歌う
それぞれの応援歌、楽しかったです♪

徒競走も昔さながら一生懸命走っていました。
子供でも一生懸命走っている姿はカッコいい〜(^^
一位でも、ビリでも、一生懸命がカッコ良かったです。

ダンスも表現も子供達が覚えた振り付けを
一生懸命やっている姿(^^ これもいいものでした。

一年一年上手に技を披露する子供達。成長を感じました。

   *+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

明日は、また川場アートandクラフトです。
台風が心配なので早めに行ってお店を開きたいと思っています。

会場の道の駅田園プラザ川場はとってもいいところ♪
美味しそうな地元の野菜が売られていたり、パン屋さんがあったり
おそば屋さん・ソーセージ屋さんなどがあるし、アイス屋さんもあります。
子供達が遊べる公園もあるし、本当にオススメの道の駅です。

沼田ICからの道すがら、りんご狩り園やぶどう狩り園もありました。

とっても良いところなので、いらしてください(^0^)ノ″

   *+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*

 ランキングに参加中です。ポチッとお願いします(^人^)
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

 今日は訪問ありがとう(^∀^)ノ

.

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


