スポンサーサイト


第5回川場アートandクラフト展へ参加して

おはようございます(^^)

みなさんの地域では、台風17号の影響は大丈夫でしたか?
私の住んでいる地域は、直撃コースだったにもかかわらず、
外を見回す限り、倒木や停電などの影響はありませんでした。
でも勢力の大きな台風だったので、ニュースを見ていると
いろいろな被害が出ていますね。
今日いっぱいは、台風の影響があるかもしれないので
気をつけましょう。

さて、コツコツ♪トントン♪木工雑貨は
昨日の『第5回川場アートandクラフト展』へ台風の影響を
心配しながらも参加してきましたよ。

・・・本当は撤退目的で・・・

自宅を出発する時は、風邪が急に吹いてきたり、雨が急に降ったり
「今日は中止だな!
  でも荷物を置いてきているから取りに行かなくちゃ!」
と持ち帰った荷物は置いたまま出発。

高速に乗り、沼田インターへ向かい走っていると
空は薄曇り、所々青空も見えて・・・

会場に着いた時には、何となく天気が保つような・・・

「雨風が降ってくるまでやりましょう!」
という号令が出たので作品が少ないながらも、
お店Openの準備を始めました。

   IMG_6338_convert_20121001172922.jpg

布地の貼ってある作品は、みな置いてきてしまったので、
華やかさがありませんでしたね^^;
たっくさんの作品の中からお気に入りのものを選んでもらいたい
nonnnokoにとっては、ちょっと寂しい感じでした。

開場してからも天気は保ち、お昼頃まではいい天気でした。

   IMG_6339_convert_20121001172938.jpg

でも、雲の流れは早く、13時を過ぎる頃には薄暗くなってきました。

なので、14時には片付けをして『第5回川場アートandクラフト展』
を後にしました。




このようなクラフト展に出店させていただくと、
やはりクラフト作家さん達の圧倒的な技に小さくなってしまいます。

私も見習ってもう少し技を身につけたいと思いました。
(見習わなければならないところが多すぎて・・・まずは少しから^^;)
まだまだ、まだまだ、頑張らなくては!と勉強させられた2日間でした。

また、数あるお店の中にある『コツコツ♪トントン♪木工雑貨』
に足を止めてくれたお客様、ご購入してくださったお客様
ありがとうございました。
またどこかのイベントでお会いできる日を楽しみにしています。

最後に、主催者の平井さんをはじめとして、スタッフの皆様、
そして出店者の皆様には大変お世話になりました。
この川場アートandクラフト展へ出店させていただけて
とても勉強になりました。ありがとうございました。

   *+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*

 ランキングに参加中です。ポチッとお願いします(^人^)
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

 今日は訪問ありがとう(^∀^)ノ

.

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

comment

ありがとうございました。

Tamagoさんこそ主催ご苦労様でした。
たっくさんの人でしたね。スゴい!尊敬します(^^)

他の出店者さんも素敵作品を作る方ばかりで、少々緊張しました。それにとっても勉強になりました。
はんどめいど市場は、好みの合うお客様が多く来てくれるので、また参加してみたいと思えるイベントでした。

また、申込みをさせていただきます。どうか出店できますようにと祈っています。よろしくお願いします。

PS:ショップカード入れ、気に入ってもらえて良かったです。Tamagoさんの素敵なブースにちょこんと置いてもらえて嬉しいです(^ー^)

no subject

nonnokoさん、はんどめいど市場お疲れ様でした。
運動会、川場のクラフトフェアと、連続だったんですね~。
スゴイ!超多忙でしたね。
遠いところ参加してくださってありがとうございました。
またいろいろ、よろしくおねがいしま~す。

nonnokoさんから頂いたショップカード入れ、イベントでさっそく使ったら、いっぱい配れました。
イベントの時の必需品になりました~。
どうもありがとう(*^_^*)。
  • 2012/10/02(火) 03:09 |
  • たまご |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


