スポンサーサイト


フリマなのではのプライスダウン!

おはようございます(^ー^)

明日は地区の運動会 
明日は、子供会の役員なので、運動会へ参加しなくてはなりません。
といっても、ある特殊作業の任務を果たさなくてはならなく・・・
テンションが下がっています 
何とかなるのかなぁ〜???心配です。


そして、明後日はフリーマーケットです。

手作りイベントへ出店し始めて4年目。
フリマへ出店する回数は少なくなってしまいましたが、
たまに出店すると楽しいのです。

フリマは、初手作り出店者からプロまで様々いるし、
お客様も手作りイベントへは来た事もない方が多く、
お話が弾む事につながるのです。

初のお客様に『普段は、手作りイベントに出店しているのですよ^^』
と話をすると、『知らなかった〜!今度お友達と行きます♪』
なんて言われる事も多く、宣伝活動の一端をになってくれています。

今から楽しみです♪

2012年10月8日(祝・月) SHINMACHI FESTA2012へ出店
   時間 午前10時~午後4時 ※雨天決行・荒天中止
   会場:高崎市新町駅近くの芝生広場・弁財天公園
     (当日新町駅近くの17号線沿いに看板が出ています)
   ステージイベントの他、県内最大級フリーマーケット150区画、青空グルメパーク等

SHINMACHI FESTA2012

このフリマでは、いつものような作品販売ブースの他に、
フリマならではの『プライスダウンコーナー』も設けちゃいます。

私がプライスダウン出品しようと予定している物はこちら↓↓↓

   まずは、立て看板。私が初期の頃に作った作品^^;
   奥――――に隠れていたので、ホコリかぶっています・・・でお安くします。
   フリマ用

   扉付きBOX。これも初期作品。
   雰囲気はいいのだけれど、使い道が・・・でお安くします。
   フリマ用

   私が作品の販売用として使っていた物だったり、
   運んでいる時に傷がついてしまった物だったり、
   完成したけれど形が気に入らない物だったり
   ・・・でお安くします。
   フリマ用

   あと、持っていけたら初期のころのおままごとキッチンも販売します。
   プライスダウン商品の中には、気になっている物がもしかしたら
   安くなっているかもしれないですよ。何が出品されるのかはお楽しみ♪

 *プライスダウンの商品の取り置きはしませんので、早い者勝ちとなります*

『コツコツ♪トントン♪木工雑貨』は、
グルメパーク付近のB-1ブースにて開店しています。
みなさんのお越しをお待ちしています(^0^)ノ″

   *+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*

 ランキングに参加中です。ポチッとお願いします(^人^)
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

 今日は訪問ありがとう♪ 

.

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


