スポンサーサイト


デザコレ06ファイナルへ

おはようございます(^^)

朝はめっきり寒くなってきましたね。
子供達も長袖をはおって学校へ行くようになりました。

今日は11月23日(金・祝)〜25にち(日)の三日間で行われる
ハンドメイド作家さん達の集まるイベントについてお知らせします^^

    ものづくり作家のアオイロブルーさん主催のもと行われる

          ぐんまけんのものづくりイベント
       デザコレ06ファイナル!!
 へ11月23日(金・祝)&24日(土)の2日間出店させて頂く事になりました。

      このイベントは、私にとってはとっても敷居が高く、
         恥ずかしながらの参加となりますが、
         出店させて頂く事が決まった以上、
       新作にも取り組んでいこうと思っています。

   デザコレファイナル

     詳しくはこちらのブログをチェック → デザコレ06ファイナル!!

昨日、パンフレットが届きましたので、委託先や友人などに
配っていきたいと思っています。
『お買い物をしてポイントを貯めてグッズを当てよう』企画もあるので
是非パンフレットを持って会場へ来てください。

   また、2012年10月21日(日)パリッシュ出版(株)企画
        『住まいるマルシェ』
          時間・ 10:00~16:00                    
     会場:e住まいるぐんま 群馬県前橋市亀里町869-1

のイベントでもお配りします(^∀^)ノ″ 是非、遊びにいらしてください。

   *+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*

 ランキングに参加中です。ポチッとお願いします(^人^)
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

 今日は訪問ありがとう♪ 
 デザコレもファイナルとなってしまいました
 沢山の素敵なハンドメイド作家さん達が参加していますので、
 是非いらしてください(^∀^)ノ

.

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


