

もくもくもくっと浮かんできてます。

こんばんは(^^)

先日は、愚痴っぽいブログに対して温かいコメントを頂き
ありがとうございました(^^;
みなさんからの温かい声援を受けたおかげで
nonnnokoの頭の中のアイデアスイッチがonになり
もくもくもくっと作りたいものがたくさん浮かんできました。

ただいま、委託をさせていただいているBiscotti様からの
オーダーの製作に取り掛かっていてるのですが、
頭に浮かんだ作品を作りたくて、作りたくてウズウズしています。

今日やっとBiscotti様で扱ってくれる『ゴミ箱』が完成致しました。

初期作品はもうすでにお店において頂いていたのですが、
ちょっと寸法間違え高さが足らなかったので販売は出来ず、
お店のご好意で『オーダー品とさせていただきます』
ということで、見本として置かせて頂いていました。

『ゴミ箱』は2パターンあります。
1つは、お家の形をしたもの。
中にプラスチックのゴミ箱が入っていて、それにレジ袋を掛けたものを
入れて使うように設計されています。

   お家の形のゴミ箱

このゴミ箱のnonnnokoらしいポイントは、
小屋根付きの窓をつけたところ。
しかも、窓にはかわいい柄のカーテンがついているのです。

見ていたら、室内に置く樹木のプランター入れにしても
いいかも!と思ってしまいました ( ´艸`)。


もう1つは、扉付きのダストボックスです。
・・・こちらは、あと少しで出来上がりますのでUPはまた今度にします。


オーダーを完成させたら、
もくもく浮かんでいるアイデアを形にするぞーヾ(@^▽^@)ノ

11月のデザコレでお披露目したいと思っています♪
お楽しみに〜♪

   *+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*

 ランキングに参加中です。ポチッとお願いします(^人^)
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

 今日は訪問ありがとう(^∀^)ノ

.

テーマ:ハンドメイドshop情報 - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


