スポンサーサイト


『コルクボード&小物入れ』

こんばんは。

今日は最近にしては珍しく遅くまで起きちゃっています。

もくもくっとアイデアの1つが出来ました♪

今日はその中から、三点ほど作品を完成させました。

『コルクボード&小物入れ』です。

   コルク&物いれ

この作品は、以前イベント出店をしている時に
ママさんから言われた事をヒントにして作った作品です。

『キーフック最初は掛けるんだけど、
   結局ポンって机の上に置いちゃうんだよね』って

・・・f(^^;何だかわかるのよね〜

だから、nonnnoko考えて、
キーフックの代わりに、BOXにしてみました。
ほらっ!ポンって入れたら済むでしょ^^

そして、コルクボードもついているので、
出かける前チェックが出来ちゃいます。
忘れ物をしないようにメモが貼れちゃいます!

しかも、コルクボードにかわいい布が貼られていて、
これまたかわいいポイントになっていると思います。

   コルク&物いれ

裏面に三角カンもついているので、壁に取付ける事も可能になっています。

いかがでしょ〜(^ワ^)

   *+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 ランキングに参加中です。ポチッとお願いします(^人^)
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

 今日も訪問ありがとう(^∀^)ノ

.

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


