

イベント前日にひとあがき

明日は、イベント出店日!
お天気も良さそうで、気持ちよく出店できると思います。

       2012年10月21日(日)
     パリッシュ出版(株)企画『住まいるマルシェ』へ出店
           時間・ 11:00~16:00        
      会場:e住まいるぐんま 群馬県前橋市亀里町869-1 

ままえーる_convert_20121017225504

イベントレイアウト_convert_20121017230424

今回のイベントは、フードブースもあったり、
スマイルキッズプロジェクトの無料撮影会があったり、
ハンドメイド作家による出店があったりして、
家族で楽しめるイベントとなっています。
時間がありましたら、お出掛けください。

   *+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*

今日はイベント前日のひと足掻き!
前回のイベントで完売となってしまっていた
旦那さま作『花置き用イス』 と nonnnoko作『ちっちゃいベンチ』を
完成させました!

   イス パパvsママ

   旦那さま作の花置き用イスは
     高さが約34センチ 幅約20センチ 奥行き約20センチ
   nonnnoko作のちっちゃいベンチじゃ
     高さが約20センチ 幅約24センチ 奥行き約9センチ

*花置き用のイスはお子様用の座るイスとしては製作されていません*


nonnnoko作の『ちっちゃいベンチ』のみでパチリ^^

   ちっちゃいベンチ

   この『ちっちゃいベンチ』はちょこっとした小物を
   置くのにとっても絵になりかわいいんですよ♪
   空色のベンチは、単色のもありますが、雲が描かれたのもございます。
   お好きな方をお選びください(^^

で、おまけに『果物毛糸かご』もも・りんご・みかんです。
こちらは、子供が通っているスイミングの待ち時間に
かぎ針で編んだ毛糸かごです。
私は鍵編みしか出来ませ〜ん(^^;
1年前は、ただの毛糸かごを作ったのですが、
今回は果物をイメージした毛糸かごにしてみました〜
可愛いのでおひとついかが〜♪

果物毛糸かご

私の作ったベンチにちょこんと置いてもカワイイですよ^^♪

   *+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*

 ランキングに参加中です。ポチッとお願いします(^人^)
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

 今日は訪問ありがとう(^∀^)ノ

.

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


