スポンサーサイト


住まいるマルシェへ出店してきました

こんにちは(^^)

昨日は、『住まいるマルシェ』へ出店してきました。
今回のイベント主催者はパリッシュ出版者様。

初めてのマルシェだったので、どんなお客様が来てくれるのか
ドキドキワクワクで、たくさんの作品を持って出店してきました。

   住まいるマルシェ1

     住まいるマルシェ4


   住まいるマルシェ5
nonnnoko作のちっちゃいベンチ vs 旦那さま作の花飾り用ベンチ&イス
は今回はnonnnoko作のベンチが勝ちました(^∀^)Y
ハンドメイド作家さんたちが作品を飾るのに便利でかわいいと
購入していってくれたのが勝因でした♪

   住まいるマルシェ6
今回のイベントは、“彩りのマルシェ” “笑顔のマルシェ” “王様のマルシェ”
と名を打ち ハンドメイド&フード&写真撮影 が一体になった
イベントになりました。

なので、ランチは『空島キッチン』さんのオニオングラタンスープと
『シャンゴ』のパスタ、そして、三喜屋さんのパンでした。
子供達と美味しいね〜といいながら食べました(^ー^)
ごちそうさまでした。

  *+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

今回のイベントのお客様は、ブログを通してお友達となった方が
たくさんいらしてくれました。

『nonnnokoさんお作品が見たかったので来ました』
『オーダーをしたかったので、遊びに来ちゃいました』
などなど、とっても嬉しかったです。

ブログを書き始めて4年になろうかとしているこの頃、
ブログの力を感じるこの頃です。

是非みなさんもブログを通して知った方は話しかけてきてください。
お友達になればきっといい事があります(^ワ^)・・・タブンね

  *+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+* 

このイベントでは、初めましての作家さんも多くいてお話が弾みました♪

その中のお一人、『さをり織り』を製作されている
『Koike Tama』さんにお会いする事が出来ました。
Tamaさんは、私が委託している軽井沢の『おるたな』にて
作品は拝見していたのですが、本人とお会いするのは初めてでした。

   住まいるマルシェ2

Tamaさんのブースでは、なんと!織り機が置かれていて
『さをり織り』の体験が出来ちゃうんです。びっくり!

実は私は大学で織物コースを選択していて、テーブルクロスを
糸を染めるところから始め、織り上げていた事があるのです。
だから、織りを体験できるなんて!目が輝いちゃいました!
出店していなければ、体験したかったです(> <)

   住まいるマルシェ3

こんなきれいな糸たちで織り上げるのです。素敵でしょ^^

体験していた親子さんがいて、上手に横糸を通し、パタンパタンと
織り機をたたいていました。

なかなか普段の生活では体験できない事を体験をさせてくれていた
Tamaさんに感激でした♪
これからも続けてください。そして、いつかやらせてください^^

  *+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 ランキングに参加中です。ポチッとお願いします(^人^)
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

 今日は訪問ありがとう(^∀^)ノ

.


テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/10/25(木) 10:34 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


