スポンサーサイト


祝:初オーダー

今日は節分ですね
我が家もチビッコ達が鬼の面と新聞紙金棒を
持ってあばれていました。
『ボクに豆投げてー!ガオー』って・・・
何かが違う
世間で流行の恵方巻きも
西南西に向かってガブついてみましたし、
節分の福豆も食べました。
ママってズルい!そんなにいっぱい豆食べられて!
って言われながら。
(私だってこんなにはいらん!)

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

さて、今日は11日のフリマに向けて
ため込んだ製作品の棚卸しをしました。
だいぶたまったな~とは思っていたけど、
結構ありました。
小さい物まで入れて100個以上!
でも、中には売れそうにもない物も・・・
塗り残しのまま収納されていた物も・・・
きちんとチェックして、値段付けして備えねば!
がんばらなくちゃ!
値段付けって・・・苦手なんです。
自分なりに気持ちを込めて作ったから
高くしたいけど、
高いと思われて売れ残ったままも
悲しいし。駆け引きですよね・・・苦手です。

今度のフリマまでには、どうしても
『空イス』に合わせた机を作りたいのです。
間に合うかな~ 絶対かわいいと思うんだ!
空椅子 ☜これとお揃いの机を考え中
後は、何がいいかしら??

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

そうそう、初オーダーを頂いちゃいました
私的には『現物を見てからの方がいいのでは?』
とちょっと心配なんですが、
ブログの写真からオーダーを頂くなんて
とっっっても嬉しかったです
ありがとうございます。
ガンバって作りますので、待っていて下さいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村 ☜ポチッが嬉しいです。

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

comment

okkoさんへ

訪問者リストに名前があり、ジャンルが共通だと
私も訪ねていってみたくなってしまうんです。
何だか無言で帰るのも・・・
と思って、コメント入れてしまうんです(^∧^```
私もまたオジャマしますので、
遊びに来て下さい。
イオンのフリマで会えるのを楽しみにしています♪

こんばんは♪

ブログにコメントありがとうございました。
マーノマーノのとこからだったかな?こちらのブログを見つけて覗き見。^^;
ステキな作品ばかりで見とれてました♪
私もこんなのが欲しい~!っていうのが多々あり。。。
イオンのフリマ、行きたいなぁと思ってます。

muffさんへ

こんばんは(^∀^)
今度は私の番です。
久しぶりのフリマ。人来るかなぁ?売れるかなぁ?
・・・ワクワクドキドキです。
mano*manoのはがきをコピーして
貼ってみようかな。宣伝してみまーす。
いろいろな用意を忘れずにやらなきゃね。
頑張りまーす!

お久しぶりです♪
いつもコメントありがとうございます、です♪
100個近くあるなんて、すごいすごい!
私も値段付けはとても苦手です。。。わかるわかる。。。
もう一週間後ですね~!頑張ってください♪
女の子用の「花イス」気になりますねぇ~☆

ミユタマさんへ

同じ県内だから、ブログの内容も
知っているところばかりで、
親近感がわきます~。

こちらこそ、仲良くして下さい(^∀^)
私は、ハンドメイド作家さんの
知り合いはいなんです。だから、
ブログを通して仲良くしてくれる人を
探しているんです。よろしくです♪

そうなんです♪

petit藍さんへ
自分で作って言うのもなんだけど、
かわいいんです『空イス』は♡
子供に与えてあげたくなっちゃいますよね♪
後、女の子バージョンで
ピンクの『花イス』も作りました。
机が出来上がったら、アップしますね。

お邪魔します。

nonnnokoさん遊びに来てくださってありがとう
ごさいます^-^*
素敵な木工作品ですねっe-266
木工作家さんのお友達が少ないので
是非これからも仲良くして下さい~

イオンでもイベントとかあるのですね!!
頑張って下さいねっ!
  • 2010/02/04(木) 09:19 |
  • ミユタマ。 |
  • URL
  • [編集]

いっや~~~~!!空色の椅子だわ~~~~!!
うちの子達が小さかったら、絶対欲しい~~~♪

あ!!チークでお願いします^^
  • 2010/02/03(水) 22:59 |
  • petit藍 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


