

『陽だまり』ランチ

こんばんは(*^o^*)

今日は、久しぶりにママ友とランチをしにお出掛けしました。

高崎市箕郷町にある『陽だまり』というお店へ。

このお店は、以前もママ友でありハンドメイド作家友達のMu-さんに
連れて行ってもらったお店。
とっても美味しいんだよ〜と、連れて行ってもらって以来のファンです。

     陽だまり

お店の外観は、普通のおうち。とってもアットホームな感じ。
ここでランチが食べられるの〜??と思うほど。

お店の店主さんは、とっても優しいお母さん。
アットホームな感じが居心地をよくさせてくれます^^

そして出てくる料理がこちら ↓↓

   陽だまりランチ

すごいでしょ!このボリュームでとってもお手頃な値段♪
お野菜もたっぷり!
サラダにかけられたドレッシングには、
ナッツがたっぷり入っているんだけど、とっても美味!
きんぴらごぼうに、春菊のごま和えに、芋の煮っころがし・・・
素朴なメニューだけどちょこちょこっとたっくさん種類があるから
体に良さそう♪っていうメニューでした。

陽だまりケーキ
これに珈琲、ケーキがついているのですよ♪

ランチは予約制となっています。
定休日は水曜・日曜です。

テーマ:ランチ - ジャンル:グルメ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


