スポンサーサイト


雑貨屋kantetsuさんへ出店

おはようございます(^∀^)
朝からぱっとしない天気ですね。

10月27日・28日は、イオン高崎3階グローバルワーク前にて、
卯三郎の孫ヒロさんの主催する
「手づくり作家さんの集まるお店」がオープンします。

かわいいこけしと手作り作家さんたちのほっこり作品が並びますよ^^
私の作品もちょこっと置かせて頂いています。

今日は、絵付け体験もしているみたいですよ≧(´▽`)≦

    *+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

そしてですね。

私も急にイベント出店が追加となりました!

2012年11月4日(日)
『ガーデンスクエア Cocoroe』2階の雑貨屋zakka kantetsuさま
 店舗前の庭園にて出店させて頂く事になりました(^0^)
        時間・ 11:00~16:00
        会場:渋川市行幸田304-1

    詳しくは → 『ガーデンスクエア cocoroe』HP
       
     → zakka kantetsuさんのブログ

kantetsuさんとは、まだ赤いJEEPで雑貨を販売していた頃
にイベントで知り合いました。

女性が好みそうなかわいい雑貨達を販売していたんです。

あるイベントでおしゃべりをさせていただきました。
『将来は、雑貨屋さんをやるのが夢なんです』
ってその時おっしゃっていました。

・・・そういえば、
最近イベントで一緒になることはなくなったなぁ〜って思っていたら!

ある日アメブロの『コツコツ♪トントン♪木工雑貨』へ
kantetsuさんから読者登録の申請がありビックリ!
すてきな場所に店舗を構えているではないですか!

『夢』が叶ったんですねヾ(@^▽^@)ノおめでとうございます。

そんな、kantetsuさんから、なんと嬉しいお誘いが!
『ぜひ今度、ボクのお店の前で出店してください☆』と。

嬉しかったです。

雑貨屋kantetsuさんへ行くもの、cocoroeさんへ行くのも、
楽しみでしたし。そこへ出店させて頂けるなんて!
願ったり叶ったりです。

・・・

で、赤城おろしが吹く前に、雪が降る前に一度出店しようという事になり
急きょ!11月4日(日)に出店させて頂くことになりました。

    出店者は5名。
    『コツコツ♪トントン♪木工雑貨』・・・木工雑貨&小家具
    『First&Snow』・・・布小物・スクラップブッキング体験
    『Mu-』   ・・・フェイクスイーツ・レジンアクセサリー
    『chi-chan』 ・・・多肉植物寄植え体験
    『yuki-chan』・・・布小物・麻糸の手編みバック

雑貨屋kantetsuさんに行ってみたいと思っていた方!
私たちの出店もありますので、是非足を運んでみてください(^ワ^)ノ″

    *+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

  *+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 ランキングに参加中です。ポチッとお願いします(^人^)
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

 今日は訪問ありがとう(^∀^)ノ

.

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

まとめ【雑貨屋kantetsuさんへ】

おはようございます(^∀^)朝からぱっとしない天気ですね。10月27日・28日は、イオン高崎3階グローバ

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


