

*nonnnokoからの届け物*

こんばんは(^∀^)
nonnnokoからの届け物にもう応募して頂けましたか?

2012年10月29日(月)にカウンターの数字が40000hit♪と
なった記念に*nonnnokoからの届け物*と題して
プレゼント企画を開催中です。

本日11月13日(火)が終わるまでに
『プレ企画応募します!』とコメントを入れてくれた方に
2階建てのおうちシェルフ1名様もしくは、
小物を中心に詰め合わせセットを1名様にお届けします。

   2階建てシェルフ

           *2階建てのおうちシェルフ*
        小さなお人形や小物を飾るとかわいいです。
        1つのマスをお部屋に見たてて使ってね。
     階段状になっているので上部に小物を置くのもOKです。
    アイデア次第でかわいいディスプレイが出来ちゃいますよ。


   小物一式

           *お家の形のWelcome看板*
           *お家の形のコルクボード*
             *ねずみのお家のドア*
             *くだもの毛糸かご*

    nonnnokoからのありがとうの気持ちを包んでお届けします。

*プレゼントの指定は出来ないです。こちらでそれぞれ抽選をさせていただきます*

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

右下のコメント欄へニックネームと『プレ企画参加します。』
と、入力して応募してくださぃね^^
当選された方はブログ上で発表しますので、発表の後に
左側のメールフォームより住所氏名をお伺いすることになります。
よろしくお願いいたします。

     応募開始 10月30日(火) 
     応募締切 11月13日(火)
     当選発表 11月14日(水)

いつも応援してくれるみなさんからのご応募お待ちしてぃます。
はじめましての方もお気軽にご参加ください。

私の作った木工作品、誰の元にお嫁入りしてくれるのでしょうか。
楽しみにお待ちしています(^∀^)〃

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

               コメント欄はこちらのcmをクリック ↓↓↓

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

comment

応募させて下さい

こんにちは。
朝霞のイベントで以前白いディスプレイ棚を購入させて頂いた者です。
どちらも可愛い、プレゼント企画!
応募させて下さいm(_ _)m
  • 2012/11/13(火) 03:34 |
  • ほっぺ |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/11/12(月) 22:47 |
  • |
  • [編集]

no subject

プレ企画参加します。
うれしい企画です♪
どちらも可愛くてほしい!!!
大人になったら~私のところにはサンタさんが来ないので・・・私のクリスマスプレゼントに~是非♪
  • 2012/11/12(月) 21:23 |
  • ぺこたんたん |
  • URL
  • [編集]

プレ企画参加します♪

いつもコッソリアメブロ見させていただいてますw
と、お話ししたので思い切ってコメしちゃいました^^

人見知りなのでフリマなどで声をかけられず・・モジモジ・・
でしたが、今日はまさかこんなところで!びっくりでした^0^

いつか作品を手に入れたいと思っていたので当ったらいいな~っ♪




  • 2012/11/10(土) 18:42 |
  • 今日のなんちゃってセンセイ |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/11/08(木) 22:42 |
  • |
  • [編集]

no subject

プレ企画参加しま~す(´▽`)
頑張って下さいね(´▽`)

こんにちわ

プレ企画参加しま~す(´▽`)
Twitterも更新があるので楽しみに拝見してます!

参加させてください!

プレ企画、参加させてくださーい!
最近は、
アメブロばっかり読んでますが(^_^;)
私もこちらのブログも始めようかと準備中です♪
  • 2012/10/31(水) 17:19 |
  • Happy-Tomorrow |
  • URL
  • [編集]

プレ企画応募します

ご無沙汰しています
プレゼント企画、応募させてくださいo(^-^)o

今年は、あんまりイベント・フリマに行けなくて、お会いできなくて残念です(T_T)
デザコレには行きたいんですけどね~
  • 2012/10/31(水) 12:12 |
  • okari |
  • URL
  • [編集]

はじめまして♪イエロードレスと申します☆
40000hitおめでとうございます(*^^*)いつも楽しみにブログ拝見しております。
素敵なものばかりで…わくわくです(*^^*)ぜひ応募させてください(*^O^*)
よろしくお願いいたします(*^^*)
  • 2012/10/30(火) 23:33 |
  • イエロードレス |
  • URL
  • [編集]

プレゼント企画応募します。

いつも楽しみに拝見してます…素敵な作品づくり頑張ってください
よろしくお願いします
  • 2012/10/30(火) 22:57 |
  • mamako39 |
  • URL
  • [編集]

こんばんは

アメブロから飛んできました(*^^*)

全部可愛い~ですね

プレゼント企画参加させてくださぁい

no subject

プレ企画参加させてくださ~い♪
いっつもブログ拝見させていただいていますよ。
前回のプレ企画では残念な結果となって
しまったので・・・今度こそは~是非!当たって
ほしいです。
最近たくさんのイベントに参加されていますね。
私もnonnnokoさんを見習って制作頑張らなくちゃ!寒くなってきましたので、体調を崩さないように制作頑張ってくださいね~
  • 2012/10/30(火) 09:06 |
  • Deko Patti |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

まとめ【*nonnnokoからの届け】

スミマセン。朝アップした記事ですが訂正があります。おはようございます(^ー^)ついに昨日2012年10月2

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


