スポンサーサイト


ありがとう『zakka kantetsu』さん。

こんばんは(^^)

出店してきました!渋川市にある『zakka kantetsu』さんへ

個人の出店だし・・・
FC2とアメ―バのブログにしかお知らせしていないし・・・
と弱気な私でした。

がしかし、kantetsuさんがブログに
『4日はコツコツ♪トントン♪の日』
名を打って宣伝してくれたことに感激し、
力がモリモリ!
行ってみなきゃダメだなんてわからない!
って元気をもらえました。

場所は、渋川市行幸田にあるBeisia近くにある白い建物
『cocoroe』の文字が目印。
zakka kantetsuさんは、とっても素敵な白い建物の二階にありました。

   IMG_6461_convert_20121104215703.png

   kantetsuマット

   内1

   内2

   内3
   かわいい物好きの女子ならばとっても喜ぶショップ。


2階に上がる階段前には、赤い目印の看板が!
   コツコツ看板
kantetsuさんが、描いて用意していてくれました。ウレシカッタです^^

今日出店した人は5名。

   コツコツ♪トントン♪木工雑貨・・・木工雑貨・小家具
   IMG_6462_convert_20121104215733_20121104221422.png

   first&snow・・・布小物・スクラップブッキング
   snow

   mu-・・・スイーツデコ・レジン
   デコ1
   小さな女の子がママと一緒にスイーツデコを体験してくれました♪

   デコ2

   レジン1
   世界に1つだけのレジンのアクセサリーです(*^^*)

   レジン2

   chi-chan・・・多肉植物の寄植え
   chi-

   chi-

   *yuki*・・・布小物・麻糸のbag
   *yuki*

First&Snowさん以外は実は子供を通してお友達になったママ友達。
それぞれ違う趣味ではありますが、みんな手作りが大好き^^
フリマに参加して楽しむのが大好きなママ達なんです。

   *+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

今日は、『ブログを見て遊びにきました^0^』と言ってくれた方が
多くてビックリ♪  とっても照れましたが、嬉しかったです。

渋川へ高崎や安中から来てくれた方もいて、ビックリしました。

また、cocoroeでお店を出している方たちも来てくれて
棚や看板などを購入してくださいました。アリガトウ

これからも、沢山のnonnnoko木工を楽しんで作っていきたいと思います。

これからも応援よろしくお願いいたします^^

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


