スポンサーサイト


かわいい壁掛シェルフが出来ました。

月曜・火曜とママ友達と井戸端会議を楽しみ
すっきりしたので、
昨日は製作に励みました。

昨日、仕事の途中で
『こんな壁掛けシェルフかわいいかも
と思い、忘れないうちにメモに
小さく描き込んでみました。
メモスケッチ

早速、仕事帰りにセキチューに寄って
材料を買い込みました。

冬の木工製作は辛い!
材料を切るにしても、塗るにしても
外の庭でやらねばならない事だらけ!
体は冷えるし
手先はかじかんで動かなくなるし、
ペンキはなかなか乾かないし・・・
辛いです

でも、どうにか仕上げてみました。
イラストみたいな金網付き壁掛けシェルフ
ホワイトでシンプルながらも
かわいくし上がりました。
これなら、雑貨が映えますよ
金網シェルフ
   高さ30㌢ 幅60㌢ 奥行き6㌢ 
写真では見にくいですが、下に金具が付いています。
手作りアクセサリーを飾るも良し、
キーフックとして使っても良しの作品です。


こちらは、チーク色で仕上げた布貼りシェルフです。
中心に布を貼ってみました。
こちらは、ほっこりした作品を並べたくなる
シェルフに仕上がりました。
布ばりシェルフ
   高さ30㌢ 幅60㌢ 奥行き6㌢ 
こちらもホワイトと同じで
下に金具があります。

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

そして、素敵!カワイイ!
とコメントが多く寄せられていたので
ピクニックテーブルの折り畳んだ状態を紹介します。
ピクニックテーブル解体
脚の部分1組(約5㎏) テーブルの天板(5㎏)
手で持ち運びは重いけど、
これなら、車に積み込み出来ますよ。
今度のフリマにも持っていきますので
気になった方は
チェックしに来て下さい
尚、これは非売品になります。
欲しい方はメールにて相談ください。

2/11    イオン高崎
       ハートフルマーケットのフリマに出店予定


3/13&14 前橋グリーンドーム
       mano*mano projectのイベントに両日出店予定

  ※詳しくは   mano*mano vol.3  ☜ クリックしてね。

   *1月31日の記事に詳しい日時が載っています。*

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
最近は寒いので小さい作品を作る事が多く・・・
なので、昔作った作品から、フリマに出店予定の作品を紹介。
ラダー風シェルフ2 
《Hand made album no.1》ラダー風シェルフ
シンプルですが、玄関先などに置いて小物を並べると
かわいいスペースに変わりますよ♡
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
よろしければ、おひとつポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

拍手&コメントも楽しみにしています。

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

あいさんへ

ありがとーうです♪
仕事中にボーッとしてしまう時に
アイデアって出てくるんですよね(^^)

でも、本当にあいさんに誉められると
嬉しいです♪明日も何か作らなきゃ!

ほっこりくまくまっこの住まいを作らなきゃ!
お待ちしていま~す♡

nonnnokoさん!いい!いいですよー!
あれもこれもホントにいい!!
白のシェルフが特にココロを打ちました♡
雑貨が生き生きしてくるような雰囲気ですね♪
nonnnokoさんの出品するフリマに行きたいけど
遠いですな^_^;フリマ報告楽しみにしてます♪

確かに作業は外ですから寒いですよね^_^;
風邪引かないように気をつけてくださいv-22
そして、お店のご来店ありがとうございますv-238
お嫁入りまで少しお待ちくださいね(o^―^o)

とっっっっても寒い!

本当今日は、とっっっっても寒い!
真っ白な浅間山から吹き下ろす風は
冷たくって・・・創作意欲を失いました。
風邪を引いてもいけないので、
今日は部屋のPCの前で苦手な値段付けを
やっていようと思います。

作ってますねぇ~♪
もう来週ですもんね!!
それにしても今日なんて午前中から風強いですよ。寒いですよ。。。大丈夫ですか((+_+))
風邪引かないようにねぇ~~!!!
編みつきも布貼りもかわいいですね♪

ハッハッハ(^∧^

お家は昭和生まれの平屋の古いお家なんです。
子供達がトトロを見ると
いつも真似して
『ボローッ』っていいながら、柱を押すんですe-514
残念ながら、
作っている物と家のイメージが
合わないので、作った物はあまりe-351
置いていないんです。
いつの日か、作った家具達が似合うおうちを建てるぞー
って感じです。

どれもステキですね~♪
その中でもわたしが一番好きなのは
白い金網付き壁掛けシェルフ~(*^^*)
めちゃかわいいです♪
nonnokoさんのおうちはかわいい家具がいっぱいで
ステキなんでしょうね~♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


