スポンサーサイト


プレ企画の当選者発表です^^

おはようございます(^^)

昨日でプレ企画の応募は締切とさせていただきました。
13名の方にコメントを寄せて頂きました。ありがとうございます。

  *Deko Pattiさん
    一番乗りで応募してくれてありがとう♪DekoPattiさんも
    ハンドメイドをされている方ですか!
    イベントで一緒になる時は声をかけてきてくださいね^^
  *ぎんぺー堂さん
    デザコレ、もうすぐですね。ぎんぺー堂さんのかわいい作品が
    見れる日を楽しみにしています。それと、ねずみちゃん
    たのしみにしています^^
  *mamako39さん
    ブログを見てくれてありがとう♪
    ブログを見て『素敵♪』って思ってもらえるように
    頑張りたいと思います。これからもヨロシクです。
  *イエロードレスさん
    ワクワクしてくれましたか^^嬉しいです。
    これからも、ブログが楽しみ♪って言ってもらえるように
    頑張りまーす。
  *okariさん
    お久しぶりです^^。もしも、デザコレに来れるようならば
    楽しみにしています。また、楽しいお話ししましょうね。
  *Happy-Tomorrowさん
    アメブロから来てくれてありがとう。
    また、イベントで一緒になる時にはヨロシクです。
  *飯塚さん
    はじめまして。応募ありがとう^^
    Twitter・・・実はまだよくわからなくて・・・
    頑張ってつぶやきたいと思っています。
  *しずくさん
    はじめまして。かわいい名前ですね。
    これからもヨロシクです。
  *Akoさん
    こちらこそ、はじめましてです^^。
    作品にホレボレするなんて・・・嬉し恥ずかしです。
    これからもかわいい作品って言ってもらえるように頑張ります。
  *今日のなんちゃって先生さん
    先日は、スイーツデコを教えてくださってありがとうございました。
    何気に子供より楽しんでしまいました。
  *ぺこたんたんさん
    応募ありがとう♪
    これからも読み聞かせなどの事を教えてくださいね。
  *takiさん
    最近なかなか忙しくて東京には行けません。
    いつかいろんな所を案内してくださいね^^
  *ほっぺさん
    お久しぶりです。ハンコの組み立て棚を買ってくれた
    ほっぺさんですよね。今度東松山のイベントへ出店予定です。
    また、作品を見にお出掛けください^^


みなさん、今回のプレ企画にご応募くださってありがとうございました。

さて、これから抽選方法を発表します。

今日は、私の地元群馬では木枯らしが吹いています。
『運は風任せ』ということで、今回は風に乗って一番遠くへ
名前の書かれた紙が飛んで行った方が『2階建てのおうちシェルフ』の当選者
2番目に遠くへ飛んだ方が『詰め合わせセット』の当選者
とさせていただきます^^。

まずは、1列に名前の書かれた紙を並べます。
抽選1

そして、玄関を出たところに棚を置きスタート!
びゅーーーーん!と早くも飛んで行きます!
抽選2

待つ事3秒・・・

1番遠くへ飛んだのは、『今日のなんちゃって先生』さん
抽選 先生

2番目にと遠くへ飛んだのは、『Deko Patti』さん
抽選Deko Patti

でした^^

ということで、
   2階建てシェルフ

        *2階建てのおうちシェルフ*の当選者は
    『今日のなんちゃって先生』さん
           当選おめでとうございます^^

そして、
   小物一式

           *お家の形のWelcome看板*
           *お家の形のコルクボード*
             *ねずみのお家のドア*
             *くだもの毛糸かご*
               の当選者は
          『Deko Patti』さん
           当選おめでとうございます^^


  当選された『今日のなんちゃって先生』さん『Deko Patti』さんは
        お手数ですが、左側のメールフォームより
      郵便番号・住所・氏名をお書きの上お送りください。
    
    nonnnokoからのありがとうの気持ちを包んでお届けします。


                 追記
      もしも、イベントなどに来られる予定がある方でしたら、
             郵送代が浮きますので、
        その旨をメールフォームよりお伝えして頂ければ
                嬉しいです^^


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

. 

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

comment

Akoさんへ

ドキドキしてくれましたか^^嬉しい♪

イベントの時にお話が出来たら嬉しいです。
ヨロシクです^^

イエロードレスさんへ

こちらこそ、応募してくれてありがとう。
ブログって一方通行みたいなところがあるから、
こうやってやり取りが出来るだけでも嬉しいんですよ。

また、次回応募してください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/11/15(木) 08:30 |
  • |
  • [編集]

あー。ドキドキしました( ´艸`)

イベント楽しみにしています!
  • 2012/11/14(水) 20:21 |
  • Ako |
  • URL
  • [編集]

外れてしまいましたが、これからも素敵な作品を楽しみにblogに遊びに来ます☆
ありがとうございました(o^-^o)
  • 2012/11/14(水) 14:00 |
  • イエロードレス |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


