スポンサーサイト


ちょこっとベンチ *4色*

こんばんは。

だんだんと寒くなってきましたね^^
今日、ふと浅間山を見たら、山が真っ白になっていました。
寒いわけですね。

木枯らしがびゅーーーんと吹くごとに冬が近づいてきます。

うちには柿の木があります。
毎年甘ーくて美味しい実を付けます。
でも、自宅にあると大変です^^;
イラガという毛虫がついたり、柿の実が途中で落ちてしまったり、
今の時期は、枯れ葉となり落ちてくるのです。

毎朝落ち葉集めをするのが日課となっています。
これも、おいしい柿をいただくためですね^^

   柿

   落ち葉

毎日の竹ぼうき掃き、二の腕が細くなりますように^^
って願いながら掃き集めています。ホソクナレー

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

今日は、『ちょこっとベンチ』作りました。

これは、かわいい細身のお人形や
小さなジャムの空き瓶に多肉植物を植えたものを
飾ったりするのに大活躍するベンチです。

まずは、いつもの白と茶を増産!

   茶と白ベンチ

今回は、水色とミントグリーンを作ってみました。
しかも、脚が白で背と座を水色やミントグリーンにしたツートンにしてみました。
全体が同色よりもスッキリ見えて、なかなか良い感じ♪

   ミントグリーン&水色ベンチ

そして、空色ベンチです。
作る前から、絶対かわいい!って思っていたら、
本当にかわいく出来ましたo(〃^▽^〃)o イイ感じ♪

   空色ベンチ

先日の渋川のイベントで、空色の『ちょこっとベンチ』を
買いにきましたと言ってくださった方がいたのですが、
丁度売れてしまったのでした。
なので、前橋で行われるデザコレと言うイベントでも増産して
出店しようと思っています。

  *前日zakka kantetsuのイベントへ来てくださった方へ*
  デザコレの時にちっちゃい空色ベンチを取り置いておくので
  声を掛けて下さいね^^

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ブログ村でも頑張ってランキングへ参加しています(^∀^)ノ゛
よかったら、ポチッと一押しお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

 今日は訪問ありがとう(^∀^)ノ

.

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


