スポンサーサイト


*ミニサイドテーブル*

こんにちは^^

先日、夕ご飯にカレーを作ろうと思いました。
ふと小学校の献立が気になり見てみると、
なんと!『チキンカレーの日』でした^^;

えーーーっ!仕方がない!シチューにしよう!
と思い、もう一度献立を見ると、
2日後に『ごぼうとベーコンのシチューの日』でした^^;

冷蔵庫の中には、じゃがいも・にんじん・たまねぎが
待っているのに・・・

カレーって次の日の朝食もかれーって事が多いので、
昼・夜・朝がカレーだと怒られちゃうんです。
(美味しいんだからいいじゃん!テヌキモデキルシ^^)

仕方がないので、肉じゃがにしました。

いろんな料理に変身してくれる
じゃがいも・にんじん・たまねぎ・肉
って重宝ですよね♪

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

さて、昨日仕上がった作品を紹介します。

   サイドテーブル

   サイドテーブル
  
     『サイドテーブル』です。
横33センチ × 縦22センチ × 高さが27センチ

これから室内に飾るシクラメンの花台として人気なんです。

・・・といってもしばらく作っていませんでしたが^^;

私はよくこの台に作品をのせて庭で写真を撮ります。

こちらの作品もいろんな場面に重宝しますよ^^

いくつか作ったので、デザコレにて販売いたします(*^▽^*)

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

そして、14日付で発表させて頂きました
『nonnnokoからの贈り物』と題したプレ企画。

当選された『今日のなんちゃって先生』様 『Deko Patti』様
から連絡がありました。

後日お届けいたします。

ありがとうございました(^∀^)ノ″

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ブログ村でも頑張ってランキングへ参加しています(^∀^)ノ゛
よかったら、ポチッと一押しお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

 今日は訪問ありがとう(^∀^)ノ

.


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


