

自分だけの素敵なお店の顔

こんにちは。

はぁ~ヽ(;´Д`)ノ 何をしていいのだかわからず
あちこちそちこち、ソワソワして用意しています。

今日は、名刺を印刷しました。

私の名刺は自分でもお気に入り♪
私の名刺を持ている人は結構多いかも♪
自分で一枚ずつ切っている手作りのドア付き名刺なんですよ。
見る人みんな『かわいい^^』って言ってくれます。

当日デザコレでも用意しておきますので、
声をかけて持っていってください。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

そして、今日は『お店用の看板』を紹介します。

まずは、『トランク型のお店の看板』
こちらは以前、軽井沢のハンドメイド店の『おるたな』様に
作ったトランク型の看板を卓上サイズにした物です。

   トランク型看板

大きさは、

店名などは、自分で描くDIY式となっています。

そして、『古びれた看板』

   古びれた看板

大きさは、

ちょっと古びれた感じに仕上げた看板です。
店名などは、自分で描くDIY式となっています。

   古びれた看板 糸付き

100均にて購入した手縫い糸のアクセやカメラアクセを飾って。


   古びれた看板 花付き

こちらも、100均にて購入したガーデニング小物を飾って。

自分でアレンジしながら、自分のお店の看板を仕上げてみてください。

自分だけの素敵なお店の顔になりますよ^^

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

    11月23日・24日・25日の3日間行われる

         主催 アオイロブルー様

       ハンドメイドイベント
      デザコレ06ファイナル

 
*コツコツ♪トントン♪木工雑貨は23日24日の2日間のみの出店となります*

        開催場所 * 群馬県前橋市南町3-35-3
              ライフアップスクエア・アイズ
        開催時間 * 11:00 ~ 16:00


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ブログ村でも頑張ってランキングへ参加しています(^∀^)ノ゛
よかったら、ポチッと一押しお願いします。

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

 今日は訪問ありがとう(^∀^)ノ

.

comment

no subject

ありがとうございます〜っ!
技術力がないから、発想の方で補わないとって感じです^^;
なんちゃって先生の方こそ粘度から食べたくなっちゃうようなスイーツが作れるんだから、尊敬です♪

no subject

トランク型の看板かわいいです~っ
いつも思うんですがアイデアがすごいですね^^
私も発想力がほしい・・・♪
  • 2012/11/20(火) 23:49 |
  • この前のなんちゃってセンセイ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


